handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園グッズ見本

こんにちは~♪

段々と秋らしい季節になってきましたね(^^)

美味しいものいっぱいの秋は大好きです!

今夏少し痩せたのにまた太りそうです・・・。汗


昨日は友達と朝から浜寺公園に行って来ましたが、娘がローラー滑り台を気に入って、何度もすべるというもんだから何度も階段昇ってたら、帰るなりしっかり筋肉痛

一緒に何度も昇っていた息子に聞くと「全然!」だそうで。。

そりゃそ~~だよね~~~。

しかしすぐに筋肉痛になったってことはまだまだ若いやん~!と自分を慰めているアラフォーです。笑


さて。。

チクチク、頑張っています♪
s-DSC01535.jpg
入園入学に必要なグッズ、4点です。

s-DSC01537.jpg
レッスンバッグとシューズケース。

s-DSC01527.jpg
お弁当巾着バッグとコップ入れ巾着。

s-DSC01531.jpg
中でも私の大好きな巾着バッグです(^^)

全てお揃いのパッチで長くお使いいただけますようにと丁寧にお作りしています(^^)

今年は入園入学グッズをHPにて販売させて頂こうかと思っています。

「tetote」さんに出品しているものもあるのですが、なかなか使い方もよく分からず、送料の設定やオーダーの受け方等ややこしくて・・。

私の知識がもう少しあれば、と思うのですがやはり直接お客様とやり取り出来る方が細かくご相談も出来るので♪

かなり前からCLOSEしているネットショップにアップできる作品を現在チクチク頑張っています。

またこちらでご紹介させて頂きます~(^^)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。


最後までお付き合いをありがとうございました(^o^)

人気ブログランキングへ
応援してやってくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもよろしければ応援をお願いします♪






スポンサーサイト
【 2014/09/08 】 入園入学グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


