handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズケース

こんにちは♪

息子の学校が始まってから娘と二人の生活、楽しんでいます(^^)

1歳9ヶ月になった娘は私の言ってる言葉の殆どを理解している感じで、はっきり言って息子より私の言ってる事をちゃんとやってくれます。笑

コレとって~、コレ捨てて~とお願いするとちゃんとしてくれるんで助かります!

が・・・魔のイヤイヤ期も近づいて来ているのを感じ・・・

自分のやりたいことは頑として貫き通す!例えば手を洗うのが大好きで蛇口を見れば手をずっと洗っています・・・。

一日に10回は手を洗うという感じで・・・「もういいよ~~」は通じません。笑

我が家では「だめよ、だめだめ~」のエレキテルさんが流行っているので、笑いに変えて何とか・・・

息子とは違う理解力を持つ娘の育児はまた違って楽しい反面、育児書久しぶりに読まないと!と思っている今日この頃です(^^)


さて。

チクチクは娘のお昼寝の時間が出来たのではかどります♪
DSC01521.jpg
先日の友人に頼まれたレッスンバッグとお揃いのシューズケース、制作しました。

DSC01522.jpg
アップで。

DSC01523.jpg
24センチのシューズ入れてみましたが、一応大きさも大丈夫かな。

来週会う予定だから、サプライズで渡す予定です(^^)

喜んでもらえたら良いな~♪


そして、チクチクは現在女の子用の入園グッズ見本を制作中です。

他にも作りたいものがあるけど、なかなか・・・。

もうちょっとゆっくり楽しみたいな~って思います(^^)



最後までお付き合いをありがとうございました(^o^)

人気ブログランキングへ
応援してやってくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもよろしければ応援をお願いします♪






スポンサーサイト
【 2014/09/05 】 入園入学グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


