handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ受付♪

一昨日の夜から高熱出してました~~(;´▽`lllA``

インフルエンザじゃないかとドキドキ。

そして体は関節痛と悪寒でブルブル。

昨日の夕方に息子を母に預けて病院へ行こうと思ったら水曜午後診がお休み

で・・・結局病院に行っていませんが何とか熱も微熱になり・・・。

今日は体がとっても楽になってますが少しだけ熱があったりするので病院行ってきます~。

まぁもう大丈夫そうなんですけど念のため


と・・・言うわけでカウプレ「1000HIT」企画が少し遅れましたが本日から受付開始させて頂きます♪

期間は来週の木曜までにしようかな♪

そうそう。カウンターを付け忘れている事に気が付いたのが先月か先々月の終わり頃だったと思うので1ヶ月半ほどでたくさんのアクセスを頂きました。

いつも読んでくださってありがとうございます

たくさんのお友達が出来た事、ホントに嬉しく思っています。

これからもどうぞ応援してやってください♪



amasyoku
プレゼントはこちらの2つ

以前に作ったフランスアンティーク生地と可愛いピンタックレースの甘食鍋つかみです

一つずつを2名様に・・・と思っています♪

どうぞお気軽にご応募くださいね

応募方法はコメント欄に「管理者のみに表示を許可する」にチェックを入れて頂いて参加表明して頂ければと思います♪




BLOG RANKING
↑こちらも応援ありがとうございます♪
またよろしくお願いします


スポンサーサイト
【 2009/03/26 】 カウプレ | TB(0) | CM(10)
こんばんわ
私も1昨日から 高熱と関節痛と悪寒で寝込んでました
同じです~
今日は ずい分楽になりましたが
気をつけないといけませんね・・・

納品作品 可愛いのがたくさん出来ていますね^^
すぐお嫁に行っちゃうでしょう♪
【 2009/03/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/26 】 編集
NO TITLE
ゆうさん

コメントありがとうございました!
ゆうさんも同じ症状でビックリです。
私もやっと今日平熱に戻りましたよ。
ご心配ありがとうございました♪
ホント気を付けないといけませんね。。汗

納品作品も誉めて頂いて嬉しいです♪
お嫁に行けると嬉しいんですけどね(*´ω`*)
【 2009/03/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/03 】 編集
カウプレ応募させて下さい。
当たるかな~。

楽しみびっくり^-^
【 2009/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


