handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動ポケット*ピンクパッチ

こんにちはー♪

言ってる間に冬休みでクリスマスですね。

息子はずっとだめと言われていた3DSを遂にサンタに頼むそう。。

実はずっと私も反対していましたが、ママ友さんと話していたときに自分が小さい頃にあれは駄目、これは駄目といわれて育ってきて大人になった時の半端ない物欲に困ったって話を聞いて。

そういえば息子には最近我慢ばっかりさせてるなぁー。。

Wiiも取り上げてしまい・・・娘のために行きたいところもあんまり連れてってあげれてないし・・・と旦那と相談して遂にo.kすることにしました。

でも外には持ち出し禁止、一日1時間だけと一応の決まりを作って紙にかいておきます。笑

そのうち聞かなくなるんでしょうけど、一応ね。

私が旦那を説得したようなもんだから息子はそれから私のお手伝いをよくしてくれています。笑

満足感もたまには・・・ね。



さて。
チクチクは昨日一気に2つ移動ポケット仕上げています♪
DSC00504.jpg
取り急ぎ女の子用を一つご紹介。

DSC00507.jpg
ティッシュとハンカチタオルぐらいが入る大きさ。

DSC00506.jpg
広げてみるとこんな感じ。

あと数点仕上げてご依頼いただいている方に選んでいただこうと思っています

もう少々お待ちくださいね♪


そしてヤフーオークションにレッスンバッグ等を出品しています。
出品中の商品はこちら
宜しければご覧になってみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらへも出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪





最後までお付き合いありがとうございます(^o^)

人気ブログランキングへ
「ポチッ」と応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト
【 2013/12/09 】 キッズ小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


