handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色マルシェ

先日は体調不良でご心配のコメントをたくさん頂きありがとうございました(;´▽`lllA``

実はあれから土曜の夜にお腹がピーピーになり。汗

日曜は1時間に2回はトイレに駆け込む生活をしていました(≧ω≦)

その割にはそんなにお腹が痛い訳でもなく・・・。

とにかく怠くて日曜は一日ぐったり(;´Д`)

そして月曜は朝から息子のサークルの「お別れ会」があったので頑張って行っていました。

が・・・・丸一日殆ど食べて居なかったからかヘロヘロ。

結局昨日でピーピー生活に終止符を打った訳ですが、今度は久しぶりに普通にうどん1人前を食べたからか膨満感。

やっと今日になって膨満感も治まりました(*´ω`*)

が・・・お医者様曰くは原因が分からないピーピーだし先日からの胃の調子と関係あるかもしれないので1週間お薬で様子をみて、良くならない様子だったら胃カメラを考えましょう、との事でした。

忘れずお薬生活!

さて。。。いつもすぐ飲み忘れるけど続けられるでしょうか・・・。笑

胃カメラ・・・・怖いし。笑。

でも鼻から入れるカメラらしい・・・・だったら・・・いや・・・・やっぱり出来る事ならしたくありません。笑



と。前置きが長すぎ。笑

そんな訳でなかなかチクチク時間も取れずに居ましたが今日マルシェ1個目の仕上げをしました♪

bag
今回は春色のベージュで作ってみました。

bag2
特に凝った部分は・・・無いんですけど。笑
内側ポケットには大きめのバテンレースで飾ってみました。

bag
持ち手は本革で。
この本革が気に入っています♪

使い込む程にしなやかになります(^-^)

水に濡れたら跡が残るかな?って思いましたが自分で使ってますが全然大丈夫でした。

さて・・・・もう1つの裁断済みマルシェ。

明日、明後日と楽しい予定たっぷりなんでいつ出来るのか・・・。笑


BLOG RANKING
いつもありがとうございます(^o^)
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【 2009/03/17 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
大丈夫ですか? でも少し良くなられた様子でホッとしました~。  お薬で何とか治ると良いのですが・・・・。
胃カメラはイヤですよねぇ。。 私は過去に四回程やっています ^_^; 鼻からのも一度やりましたが通常のに比べたら数段 楽でしたよ。

マルシェバッグ、ステキですね! バテンレースが効いてます!  (~o~)

お大事になさって下さいね。
【 2009/03/17 】 編集
NO TITLE
sakuraさん

こんにちは!
先日は楽しいお便りをありがとうございました♪
読んでいるだけでいつもほんわかした気分になります~(^-^)
また色々なお話もいつも勉強になっていて・・・ありがとうございます!

胃・・・やっぱりまだ調子が良くないのですが・・・(;´▽`lllA``
お薬生活頑張ってます♪
胃カメラ4回ですか!?
わぁ~~考えただけで怖いです。。
鼻からはやはり楽ですか♪
一度受けておいても良いかな?って思っちゃいます~。笑
sakuraさんも胃が弱い方なんですね。
どうぞ気を付けてくださいねっ!

ご心配をいつもありがとうございます(>_<)
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


