handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント包装

こんにちは♪

朝晩ほんと涼しくなりました。

秋、大好きです♪

栗が恋しい季節になりました

毎年、おいしい栗御飯が食べたいと栗と格闘していましたが今年は無理そうだな~~。。

娘に手がかかる分、料理になかなか手をかけられていません。。

昨日作ったきのこ御飯ぐらいしか・・・ってすぐなんですけどね。笑

でも一応出汁からとって炊いてるんで、すっごく美味しいです

最近は娘の離乳食用にと出汁をとることが多いんですが、出汁だけでほんとに素朴な良いお味付けが出来ますね。

出汁が美味しいと塩分も控えめに出来て体にも良いそうです。

ちなみに私は生協さんの「味ぱっく」って言う簡単に美味しい出汁が取れるのを使っています♪

おススメです~~



さて。

今日は「tetote」さんでお嫁に行った作品のプレゼント包装した作品をご紹介させてくださいね。
IMG_0615.jpg
こんな感じでラッピングさせて頂きました。

s-IMG_0510.jpg
IMG_0623.jpg
通常のお買い上げでも一応ラッピングさせていただいています。

お客様の元に到着した時に、プレゼントが届いたみたい!っと喜んで頂いているので私も楽しんでラッピングさせていただいています

基本的にラッピングって好きなんです。

実は百貨店で1年ほど仕事をしていたので、ラッピングも習ってしていたので♪

お買い上げいただきました際には丁寧にラッピングさせていただきたいと思っています



さて。

今日はチクチク時間がとれるかな?

良い季節、何かつくりたーーーい♪


いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)

人気ブログランキングへ
「ポチッ」と応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ














スポンサーサイト
【 2013/09/18 】 ショップ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


