handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の斜めがけバッグ

お久しぶりです!

先週は本当にバタバタな毎日になり・・。

今日は朝から耳鼻科に行ってからやっと息子が幼稚園に行ってくれました。

長くなるので、興味のある方は最後にでも↓読んでやってください(^-^)


週末の旅行に合わせて息子のバッグ作りを前日の夜中に。。
3-6-1.jpg
私の斜めがけバッグとお揃いに。
私のバッグと比べると小さい。。
そして既に使いまくってるのでリネンの良い風合いが出てますが(;´▽`lllA``

3-6-2.jpg
息子の。

3-6-3.jpg
内ポッケも付けて開閉はマジックテープにしました。
もう5才ですが、ファスナーよりやっぱり使いやすいそうで。

気に入ってくれたらしく、旅行で一緒だったお姉ちゃんに「ママが作ってくれた~」と自慢していたそうで。。
嬉しい限りです(*^_^*)


と、その旅行ですが・・・。

金曜に義母のサプライズで有馬温泉でパーティを決行してきました!(^^)!

金曜の夕食に合わせて弟一家といつも母がお世話になっている仲良しご一家と合流してのサプライズ。

母は「温泉に行く」という事だけを告げられて、お友達と2人で有馬温泉まで来ましたが道中全く何も疑わず・・。

皆が揃った部屋に入った瞬間は腰砕けで驚き、涙し、本当に良いサプライズ旅行になりました(*^_^*)

やっぱり喜んでくれるってホントに嬉しいもんですね。

こんな風に企画をしてくださるお友達が居てホントに義母は幸せ者♪

次の日は三田のアウトレットまでみんなでお買い物にも行って、楽しいひとときでした。

が・・・帰るなり息子が発熱。

ガンガン上がる熱に「インフルエンザ!?」と焦り・・・日曜には39度台で色んな所が痛いと言うので、インフルエンザに間違いないと休日診療所へ。。

しかし・・・インフルエンザでも溶連菌でも無く・・。。

実は先週水曜にも高熱を出して、その時も検査づくしだったのに。。

何とか金曜の旅行は行けましたが、ちょっと無理させちゃったみたいで。。

昨晩は泣き喚き・・・耳が痛いと言うので今朝耳鼻科へ行きましたが、結構きつめの中耳炎になっているらしく・・・。

まぁ幼稚園には行ってくれていますが、テンションが低い低い(^_^;)

今年に入ってみんな風邪にインフルエンザにと病院に行きまくっている我が家です(-_-;)

こんな感じで先週は病院に旅行にとバタバタとしていましたが、私は元気です(^_^)v

チクチクもそろそろ再開したいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました~(^o^)


いつもありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ランキング、しっかり下降中(≧ω≦)
気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト
【 2012/03/06 】 キッズ小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


