handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたしました

とっても久しぶりのブログになりました(;´▽`lllA``

先週は少しお休みを・・・実は海外ドラマにまたはまっていました。笑

ホントはまりやすい人なんです(*・ε・*)

暇さえあればDVD見て・・・週始めはDVD三昧でしたが・・・。

先週はホント色々とありました。

まず携帯が壊れ・・・車が当て逃げされ・・・。

長くなるので、興味がございましたら↓読んでやってください。笑


チクチクは何と先週でキッズシュシュ5個しか作ってないし~~(≧ω≦)
2-14-1.jpg
お友達から欲しいとの依頼とおまけ用に♪

今日はオーダーを数点頂いておりますので、頑張って制作していきたいと思います。

取りあえずは裁断頑張ります!!

あ。そして最近は焼き菓子もよく作る用に♪
2-14-3.jpg
昔は好きだったお菓子作りも、やっぱり作り出すと楽しくて(*^_^*)

本当はパウンドケーキの生地ですが、カップケーキに入れて焼いてみました。笑

今日はバレンタインだし、何か作ってあげようかなぁ・・・



さて。。先ほどの続きを。。笑

当て逃げと言っても車体への傷だけでしたが、発見した日にUSJへ遊びに行こうとしていたので旦那のテンションはダダ下がりでした(≧ω≦)

何をしても上の空で。笑

2-14-2.jpg
可愛いキャラクターがたまたま扉から出てきて

息子だけはすっごく楽しそうでした。笑

しかし日曜から息子発熱。

昨日は病院に。

なにげに隣の車を見るとしっかりウチの車の塗料が・・・ヽ(`○´)/

賃貸マンションなので管理会社に連絡して取りあえず持ち主さんを教えて貰い、直接お話をと言われたのでそうしようと部屋に何度も行きましたが留守。

旦那とママ友さんからの助言で取りあえず警察に。

警察官曰くは当てた方からの連絡が無いので「当て逃げ」とされて出頭、最悪は逮捕という事もあり得ると言うお話だったので、慌ててもう一度住人の家にピンポンピンポン。

やっと出てきたので、お話を。。

大きな事にはしたくないと思っていたのでホッとしました(;´▽`lllA``

そこからは警察官におまかせで。

今日はきっと車屋から連絡があるだろう・・・。

結構深い傷だったけど、取りあえず土曜の発見した後に車屋で応急処置はして貰っていたんですが・・・。

きっときっとバンパーごと交換するだろうなぁ。。

しかし、私有地内での事故と言うことなので「器物損害」になり、本来ならば管理会社から双方の確認を取って警察へ連絡すべきことだったそうです。

なので、警察に飛び込んだ私の行動は事を大きくするだけだったんです(≧ω≦)

まぁでも「当てた」と言う認識があったにもかかわらず連絡をしなかった相手は厳重注意ですよね。

しかも本当は節分の頃に当てたらしく・・・・それでは更に警察官が良くない感じだったので、「10日でしょ!?」と意見してその日に当てたと言う事にしてもらいましたが・・・。

そしてウチの方も傷を見つけた時にすぐ連絡すべきだったと言われました。

って・・・私は旦那に何度も言ったんですけどね~~~

「直す前に警察に言わなくていいの?」ってね。

旦那は自分が当てた記憶は無いけど、自転車とかだと犯人も分からないし土日は管理会社もお休みだからと諦めていた様子ですが。。


なにわともあれ、大きな事件にならなくてホッとした1日でした(^_^;)

取りあえず・・・年始早々、家族のインフルエンザに自転車接触事故、携帯が壊れ~の車の当て逃げヾ(- -;)

もうこれは「お祓い」決定です。笑

最後までお付き合いをありがとうございました(^_^;)

こんな私に応援もどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)
人気ブログランキングへ
気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
【 2012/02/14 】 完成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


