handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こものいれ2つ

こんばんは♪な珍しい時間帯にブログ書いています。

今日は一日寝ていました。

ホンマに一日中。笑

昨日は息子の土曜参観で可愛い姿を見せてもらって、夜は幼稚園ママさん達と飲み会

14名もの参加でホントに楽しくて楽しくて・・・・気が付けば閉店時間過ぎてるし

上機嫌で帰りました。笑←単なる酔っぱらい。

しかし・・・朝起きるなり頭痛。

飲み会の前にいつもの頭痛で頭痛薬飲んで散らしていたんですが、二日酔いと重なってかキツイ頭痛。

結構なしつこさに一日こたつで過ごしました。笑

旦那は3時帰りの二日酔いのぐ~~たら嫁に怒りもせず息子と楽しそうに御飯食べに行ったり、公園行ったり。。

昔だったら仕事でも遅くなると色々言われてたんですが(;´▽`lllA``

「め~っちゃくちゃ楽しかった~~」って先に言っちゃったから何も言えなかったかな?笑

ホント申し訳ないけど、助かりました

偶には思いっきり笑わないとね~~

いつも笑顔で居れると良いな~

俳優の岡田将生くんのナチュラルな笑顔を見て思った30代半ばの主婦でした。笑


さて。

チクチクは大きな小物入れをもう一つ。

11-27-1_20111127222732.jpg
左が今回つくったもの。

11-27-2_20111127222731.jpg
ポイントにモチーフ付けてみました。

11-27-4.jpg
CDが丁度入る大きさです。

どちらがお好みでしょうか?

明日、久しぶりのお友達宅へ行くので、どちらかを手みやげにしたいと思います


今日のおまけ
11-27-7.jpg
久しぶりのキンカのひなちゃん。
トンボ捕まえる時にするみたいに目の前で指を回してたら頭がボワッてなってます。笑

11-27-6_20111127222731.jpg
なでてあげると目をつむってじっとしてる事も。
しかし、最近は放鳥する度にカゴに帰るのがイヤだと逃げ回って毎日鬼ごっこです(≧ω≦)
かしこくなったもんだ。。笑


人気ブログランキングへ
気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト
【 2011/11/27 】 完成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


