handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファスナー付きトートバッグ

朝からけたたましい音が鳴り響いている我が家です。。

その理由は・・・↓最後にでも(;´▽`lllA``


大阪は過ごしやすい気候が続いています♪

どんぐり拾いにでも行きたい所。

大きなどんぐりのある公園にでも連れてって貰おうかな(^-^)


チクチクはシンプルなトートバッグが1つ。
10-23-1.jpg
エエ色のボーダー、一目惚れだったけど50㎝しか買えなかった。。

10-23-2.jpg
雑誌入る大きさです。

10-23-3.jpg
入れてみました。

10-23-4.jpg
ファスナーはキッチリ閉まります。

10-23-5.jpg
内側にポケットを1つ。

持ち手は本革。

シンプルだけどたくさん入って荷物の中も見えない優れものですよ(^-^)


さてさて。。

今週は毎日予定たくさんでバタバタしそうですが、徳島県の「ZAKKA MITT」さんよりご注文頂いている定番のマルシェバッグ制作に取りかかりたいと思います(^_^)v


今日のおまけ
10-23-7.jpg
キリッと立ち姿もステキなひなちゃん。

10-23-8.jpg
でもしょっちゅうこんなんなってます(≧ω≦)
注)同じキンカ鳥です。笑


そして我が家のにぎやかな原因↓
10-23-6.jpg
バッグ撮影してたら「撮って撮って」言われたのでしぶしぶ(;´▽`lllA``
昨日ママ友達が朝一で並んで買ってきてくれた、仮面ライダーのビリーザロッド。
ベルトの方はなかなか手に入らないので、何とか買えたこれを先ほど「お誕生日前やけど~」って渡したら大喜び(*^_^*)
お誕生日まであと1ヶ月を切ったので何とかベルトもゲットしたいと頑張っています(^_^;)
ホントはこういうおもちゃって増やしたく無いんだけど~~(>_<)
お友達のを借りてばかり居るし、かなり欲しいらしいし・・・。
何と言っても子供の喜ぶ顔は見てると嬉しいしね♪

人気ブログランキングへ
気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト
【 2011/10/23 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
お久しぶりデス^^いつも読み逃げばっかで
すみません(笑)作品が素敵すぎてついお腹いっぱいで満足して帰って行ってしまいます(笑
こちらのトートバッグは私のツボ!!大好きな形です^^
リンネル私も買いました^^
今月も買おうか検討中デス。。。
ひなちゃんも可愛くて私も飼いたくなりました^^
鳥さんは飼ったことなくて昔はハムスターを飼っていました^^
お子様のおもちゃうちにも沢山ありましたよ~^^;
けど大きくなったら欲しいものが変わってきますよ^^
うちはエレキギターにドラム買わされましたよ~><
【 2011/10/24 】 編集
nao*momさん
おひさしぶりです!!
こちらこそ、いつも読み逃げスミマセン。笑
秋ショップも大繁盛でホントすごいなぁ!って(*^_^*)
私も頑張らないと(^_^;)

トート、こういうカタチが実は一番使いやすかったりしますよね♪
ありがとうございます!
シンプルすぎ??とも思ったりして、いつも一工夫されてるnao*momさんみたいに出来ないかと思いますよ~~(;´▽`lllA``

ひなちゃん、ホント可愛いです(*^_^*)
↑親バカです。笑
私はリスやら文鳥やらそれこそ虫に至るまで色々飼っていた人なので、ずっっと何か飼いたいって思ってました。
が・・・息子のアレルギーもあったり賃貸の制限があったりでなかなか飼えずに居ました。
でも、もうホント泣き声聞いたら一目惚れで。
可愛くて仕方ないですよ~~(^-^)

エレキギターにドラム!!?
す・・・すごすぎる!!!
私も大きくなっても欲しいって言われると買っちゃうのかなぁ~~?笑
また色々と教えてくださいね~~♪

いつもありがとうございます~~(^o^)
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


