handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんぷるポーチ

今日も早起き頑張っています♪

が。。。

お昼を過ぎると眠たくて眠たくて(;´▽`lllA``

最近夜10時頃には寝てしまっています。笑

体が慣れて来ると、眠さもマシになるんですけどね

早く起きると時間に追われる事も少なくて、結構のんびり過ごせています。

来週になると息子の午前中保育も終わるので、もっとのんびり出来そう

チクチクには良い季節、頑張りたいと思います♪


納品用のWファスナーポーチ、仕上がりました
9-8-1.jpg
これからの季節の色目で♪

9-8-2.jpg
珍しくパッチ無しのタイプで作りました。
こういう雰囲気も好きです。笑

9-8-3.jpg
こちらは深いグレープ色なんですが、花柄を合わせるのが難しいと悩んでいた所に頂き物の素敵な柄が
お気に入りなので、悩みましたが少しだけ使ってみました♪
すると良い雰囲気

今日は眼鏡ケース&ペンケースのポーチを仕上げて、納品用が完成しそうです

また明日にでもご紹介を♪


今日のおまけ
9-8-4.jpg
一番左、小さなオウチ、手縫いでチクチク。
委託先「家楽」さんでのイベント用の作品を試作中。
こちらはおうちの形の飾り。
おうちの形の作品、何点か考えて形にしていきたいと思います


ランキングです
人気ブログランキングへ
気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらから色んなご縁を頂きます


スポンサーサイト
【 2011/09/08 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
おはようございます(^_^)

昨日は暑かったけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
チクチクもはかどる~!

やっぱりプレゼントして良かったです\(^o^)/
とってもステキに使って頂けて ♪
色んな作品に生まれ変わるのを楽しみにしています。
【 2011/09/10 】 編集
Mikeneko.さん
お返事遅くなりました。
大阪はまた暑さが戻ってきました。汗。

素敵な生地、ためらいながら使わせて頂いたら素敵に♬
ありがとうございました。
自分のものも作りたいと思います(^O^)
【 2011/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


