handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wファスナーポーチ

こんにちは

昨日はバッサリ・・・・ホントにバッサリ髪を切ってきました

いつものオーナーさんにイメージだけ伝えて半分お任せ~って感じで。

地震や政治のお話、熱く語ってくださっていたからか・・・・目を開けたらめっちゃくちゃ短いっ。笑

思っていたよりかなり短くなりましたが、髪を洗うのはと~っても早くなりました

エコやね、エコ。笑。

しかし・・・旦那には仕事から帰るなり「わかめちゃん?」って言われて爆笑してしまいました

私には「和田アキ子」さんにしか見えないんですけど。笑。

入園式、女性らしい感じで~って伝えたんですけどねぇ?

スーツを着るから余計に男らしく見えそうな私です

髪に花でも付けるかぁ~?笑。



さてさて。。

チクチクの方はオーダー頂いていましたWファスナーポーチを。。
4-1-1_20110401093735.jpg
いつもの雰囲気です♪

4-1-2_20110401093735.jpg
ちいさいほう、アップです。

そうそう。。

先日同じ雰囲気↑でご注文頂いて・・・いつも素敵なお洋服や小物を製作しておられる「m*petits pois 。。。 handmade」のmikeneko.さんがブログで素敵にご紹介してくださいました

ありがとうございました

本当なら直接お会いして手渡しする予定だったのですが、旦那様のお仕事の御都合で帰省が出来なくなって。。

発送させて頂いていました。

そしたらお土産に準備してくださっていた地産品をたくさん送って頂いて

新潟の美味しそうなもの、そしてコシヒカリの米粉!

息子に絶対美味しいスイーツ作ります

ありがとうございました

夏こそお会い出来るのを楽しみにしていま~す


そして・・。

新しい委託先「isseido」さんでも作品が届いたとブログで素敵にご紹介して頂いています

岩手県の方も復興が進んできている様ですね!

たった1日ちょっとで到着したみたいで、ホッとしました

既にお嫁入りのお話も伺い、ホントに嬉しいです

isseido」さんでは売上げの一部を義援金にされると言う事で私も賛同しています。

少しでも明るい気持ち、笑顔になる様な作品をお送りできますように

ありがとうございます


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
皆様の応援で頑張れます
またポチッとクリック応援してやってくださ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリック宜しくお願いします。




スポンサーサイト
【 2011/04/01 】 完成 | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
こんばんわ!はじめまして~(*^_^*)
一誠堂さんのブログから遊びに来させていただきました。委託させていただいてるものでーす^^
素敵な作品がたくさんですね~!!
じっくり見入ってました~(*^_^*)
盛岡の方にも、オープンできるようになったら見に行きたいです。
【 2011/04/03 】 編集
hinakomamaさん
はじめまして!!
一誠堂さんからたくさんの作家様が遊びに来てくださってホントに嬉しい限りです(*^_^*)
ありがとうございます~♪
私もhinakomamaさんのブログへ遊びに伺わせて頂きます(^o^)
一緒に盛り上げて行きましょうね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
【 2011/04/04 】 編集
NO TITLE
こんにちは!
お久しぶりです(^_^;)
米粉、美味しいものに変身させて下さいね。
お好み焼きや天ぷらなんかにも使うと美味しいですよ。

ようたん、いよいよ幼稚園ですね♪
スモック、めちゃくちゃカワイイ(^_^)
でも、絵の具や泥ですぐに汚れちゃいます。
なんだか勿体ない!

髪バッサリされたんですね。
私もそろそろ行かなきゃ(^_^;)
放ったらかしです。

金曜日、お天気になるといいですね!
入園式の写真、楽しみにしています\(^o^)/
【 2011/04/06 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは♪
やっとこ米粉のスイーツ本、借りてきました(^m^)
本を見せてどれが食べたい?って聞くと「ホットケーキ!」だそうです♪
そう言えば・・・ホットケーキに憧れてました。笑
なかなかおやつ作る時間に家に居ないですが作ってあげたいと思います(^-^)
ありがとうございました♪
あ、お好み焼きと天ぷら、いつも使っていました~(^o^)
小麦とはまたちょっと違って美味しいですよね♪

スモッグ、自分でも満足です。笑。なんて。
実は¥290のハギレで作ったのです(^m^)
とらや・・・最高です。笑

髪、切りすぎ~~でした。笑
でもまぁやっと馴染んできたかな?って感じで楽チンです♪
肩が冷える冬は長くして暑い夏は短くが私には良いのかも(^-^)
明日、ホント雨だけは勘弁して~~って感じです(>_<)
ありがとうございます~~♪
【 2011/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


