handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズファスナーリュック完成

今日もちょっとどんよりな空だけど、晴れの予報

2日も雨だったので、お日様浴びて洗濯物もカラッと乾いて欲しいですね♪

太陽の光を浴びるとなんだか元気になる気がしますよね


さて。

LIBERTYを使用したキッズファスナーリュック、内布が付いて完成しました
3-2-1_20110302102742.jpg
昨日と画像が代わり映えしませんが

3-2-2.jpg
内側のポケット2つ。

3-2-3.jpg
先日作った御弁当入れも入れてみました。

3-2-4.jpg
前面には大きなファスナーのポケットが1つ。

小学校低学年までお使い頂ける大きさです♪

*パターン*
Tabiusagi」さん

まだ「お名前はんこ」が到着していませんが、一応入園グッズのオーダー品全てが出来上がりました
3-2-5.jpg

うぅ~~んっっ達成感!!!笑。

どれも愛情込めてお作りしました

気に入って頂けますように・・・・


引き続き、納品分、爆縫いモードで頑張ります


日曜からお腹の調子が良くない私

お腹の調子が今ひとつだったのに土曜にキムチ鍋食べたのが悪かったのかな。笑

息子を産む前は半年に一度とか腸炎にかかっていた事があって、多分既に6~7回は・・・。

自慢にもなりませんが。笑

そんな感じの痛みが偶に・・・ある。お臍の周りがしくしく。。

でも勝手に治るだろう?ってお薬も偶にしか飲まずに居たら、未だにお腹痛くなったりしてます

若い時とは違って自然治癒力も無くなってきてるみたい(≧ω≦)

「人には人の・・・乳酸菌」が一番かな?笑。

今日はヤク○トとビオ○ェルミン買いに走ります

と・・・どうでも良いお話に最後までお付き合いをありがとうございました


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ランキングを見るのが楽しみになってきましたー
↑またポチッとクリック応援してやってくださ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆


スポンサーサイト
【 2011/03/02 】 入園入学グッズ | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
こんばんは~♪
スッゴーイ‼可愛すぎる~‼
こんなの持って通園出来るなんて、なんて幸せな子♡
調子が悪いのに、頑張りましたね~!
尊敬(^_^)
リュックも可愛い♡
私が持ちたいくらい。

お腹の調子も良くないんですね。
ビオフェルミン!ききますよ~。
私もみゆを産んだ年、夏に長ーい事、調子が悪かった時、伯母がビオフェルミン飲んでみって。
あと、生姜は胃腸にいいので紅茶に入れて毎日飲んだら、体も温まるし、おなかにもいいですよ。
忙しくなるので、無理しないで下さいね~。
【 2011/03/02 】 編集
NO TITLE
ス・ス・・スゴスギです!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ可愛すぎます(●^o^●)
私が使いたい★
こんな立派な立派な入園グッズ持って幼稚園行けるなんて幸せですね★★★しかも誰も持ってないデザインだし★
お疲れ様でした!!!
ほんとに可愛すぎです★
【 2011/03/02 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン(≧ω≦)
しっかりまた体調崩してました。汗
どんなけ弱いねんっ?って自分で突っ込みいれたくなりますよヾ(- -;)
と・・・言うかやっぱり早く病院へ行くべきでした。笑

通園グッズ、みんなで記念撮影するとホント可愛い(*^_^*)
って自分で言うのはおかしいですが。笑
お客様と御相談しての作品なので、ホントに勉強になります♪
リュック、難しいですね~!
miyuちゃんに1日で作っていたmikeneko.さんの事を思い出していました(^-^)
さすがです~!!

そして、ビオフェルミン効果覿面でした。笑
ありがとうございます!
生姜も大好きなので、囓ったろうか?って感じですが。笑
紅茶に入れるのも良いんですね!
早速やってみます(*^_^*)

いつもありがとうございます!
mikeneko.さんもどうぞ御無理されずに頑張ってください♪
【 2011/03/04 】 編集
のんたんさん
こんにちは~♪
お久しぶりです(^o^)
コメントありがとうございます!
こんなに嬉しいお言葉たくさん頂いて(*´ω`*)
私、幸せです~(*^_^*)

また可愛い作品、頑張って作っていきます♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


