handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIBERTY斜めがけバッグ

こんにちは♪

昨日からネットの回線が上手く繋がらなくなったりしていて・・・。

ウチは無線でルーターを使用しているんですが、朝からルーターを外してモデムと直接繋いだりして復旧作業していました

ルーターを外すと回線も切れないので、ルーターがダメになってる可能性が

無線カードだけなら良いんですが

現在確認中です~~( p_q)エーン



チクチクの方は大人用の斜めがけバッグを作っていました

最近よく斜めがけが欲しいとリクエストを頂きます

12-22-1.jpg
シンプル~にまとめてみました。
今回は先日購入したザックリリネンを使用しました。

12-22-2.jpg
バッグの底部分角には本革を縫いつけておいたので、消耗の激しい端っこも安心です。笑
モチーフ、何か無いかと探してみましたがバテンレースしか見つからず
でも、LIBERTYとの相性はGOODです。

12-22-3.jpg
チラリと上部ファスナー部分のみLIBERTY使用。
あと、内側ポケットにも少し。

紐も長さ調整可能ですので、お使い頂きやすいかと思います

こちらと昨日のバッグ、LIBERTYのネックストラップをクリスマス24日の夜10:00くらいにはアップしたいな~って思っています

handmade original...Dotline+Jam」」


さてさて。

皆さんクリスマスプレゼントは買いましたか??

うちは色々と悩んでラジコンかトミカか・・・・。

結局息子が「サンタさんはトミカのビューンビューンっていうのくれる?」と言う質問を聞いてトミカに決まりました。笑

去年はサンタの意味が分からずリアクションが薄かったので、今年は寝起きのリアクションに期待です


そして、明日は高校時代の仲間7人で忘年会

子供無しでの飲み会は久しぶり~~

か~~な~~~りっっ楽しみです


ではでは。

今日は買い物に行ってきま~す


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援してやってくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【 2010/12/22 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんばんわ~^^この間の件どうもありがとう
ございました~!!
ショップオープンしましたが。。。今回何だか
しっぱいかも><ちょこちょこお嫁入り。。。
って感じです^^なかなか難しいものですね^^;
ななめがけバッグめちゃイイ!!こんなシンプルな感じ好みです。
やっぱりファスナーが美しいです^^もっと勉強しないとダメだな~と思いました~!!
【 2010/12/22 】 編集
nao*momさん
こんにちは~♪
いえいえっ。。あまりお役に立てずに申し訳ないです。。
そして、私お返事書いてる途中で送信し忘れてました(≧ω≦)
すみません~~。。滝汗

ショップオープン、お疲れ様です~♪
失敗だなんて!!
うちなんてちょろちょろお嫁入りが当たり前ですよ。笑
期間限定のショップだと余計に難しくなって当然だと思います!
うちも前はそうだったんですが、結局ずぅ~っとOPENしたままにしています。
たくさんの方が見てくださる機会が増える方が良いかな?なんて思ったんですよね。。
知名度を上げるって言うのがホント重要なんでしょうけど、それがホントに難しいっっ。
頑張りましょうね!!!

斜めがけ、ありがとうございます(^o^)
自分はシンプルなものが好きなんですが、キッズものを作り出すと発色の良いものも多くなり、久しぶりにシンプルになりました。笑
ファスナー付けは持っていたバッグを見て真似て作っています(^-^)
そこまで難しいことは無いので試してみてください♪
nao*momさん、いつも丁寧で素敵なものばかりですよ(*^_^*)
私も拝見して勉強させて頂いてます~~!
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


