handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品&キッズリュック

お久しぶりです~~。

しっかり風邪ひいてます

熱は下がってますが、咳がヒドイ。。

今日は久しぶりにマスクして整骨院&ショッピングモールへ出かけました♪

息子も家にこもってたので、気分転換になったかな?

なんて思ってましたが・・・帰りに眠くてグズグズの息子さん。

相当な我が儘っぷりを発揮して、ばぁばと二人で手をこまねいて帰ってきました

母に相談しても女の子しか育ててないからと、やはり違うそうで・・。

言い聞かせるって難しいですね。。

明日は育児書でも借りに行こうかと思います。笑

その子に寄って違うのは分かってますが、何か知恵を~~と。

最近息子と知恵比べしてる気がしてならないんですよね

完全に負けてるわぁ~~。笑

でもまぁ・・。元気であればそれで良いとも思ってるんですけどね

え?それがアカン?笑



さて。

今日はやっと新潟の委託先「Coeur De Maman」さんへイベント用の商品を納品させて頂きました。

11-17-1.jpg
全部で何と29点!
とは言っても小さな物が多いですが。。
ワンコインストラップが数を占めてます。笑

そして2つ目のキッズリュックが何とか間に合って一緒に納品させて頂きました。

11-17-2.jpg
こちらが出来上がったSサイズ。
で・・・送ってから気が付いたんですが、画像が・・・着画しかありませんでした
サイズ的には3歳ぐらいまでのお子様用にとお作りしています。
が・・一応もうすぐ4歳の息子でも大丈夫でした。

11-17-3.jpg
こちらがMサイズ。
息子で丁度良いぐらいの大きさです。
肩ひもが調整出来るので身長110センチ程度のお子様でも大丈夫と思います。

11-17-4.jpg
こちらがLサイズ。
息子にはちょっと大きいですが、息子は一番大きいのが良いそうです
こちらは納品していません。

ちなみに息子は身長103センチ、体重17.5キロです。

またデザイン違い等でも作りたいと思っています♪


イベント告知です↓
DSCF0250_convert_20101021160059.jpg
Coeur De Maman
2010年11月20日&21日
10:00~18:00
当日は美味しい物がたくさんだそうです♪
もちろん作家さんの作品もたくさんです!
新潟の皆様、どうぞ宜しくお願いします

私も行きた~~い





人気ブログランキングへ
↑ランキング、いつもありがとうございます。
ポチッと応援してやってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【 2010/11/17 】 完成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


