handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIBERTYのWファスナーカードケース

今日は昨晩からずっと雨が降り続いています

我が家の地域では今日明日とだんじりで先ほど雨の中、みんなビシャビシャになりながら走っていきました

息子は大好きなだんじりが見れるだけで嬉しいみたいで、ベランダからずっと眺めています。

実は私も高校生の頃に友人と一緒に混じらせて貰って曳いた事が。

楽しいので、雨でも関係無いでしょうね(^-^)

明日もあるし、みんな風邪をひかなければ良いですね♪


しっかし・・・ホント良く降ります。。

折角の3連休が2日間も雨の様子。

テンション下がりますね~~

おうちで居るのもつまらないので、どっか連れてって貰おう


さて。

昨晩、オーダー品、全てが完成しました♪

10-9-1.jpg
LIBERTYのNancyAnnシリーズで4点お作りしました☆

大変お待たせしました

お嫁に行く準備をさせて頂きま~~す


そして昨晩はジョキジョキ裁断してました。
10-9-2.jpg
Wファスナーのカードケースをたくさんチクチク予定です。

ちょっと新しいグリーン系もお試しで。

どんな雰囲気になるのかちょこっと楽しみ。


しかし・・・秋色がほぼ我が家には無い気が。笑

最近爽やか系のお色が好きでどうしても作る物も。。

そんな中、ちょっとだけクリスマスっぽい物が↓出来ました。
10-9-3.jpg
オーダー頂いたお礼にと小さなサシェをチクチク。
何だかクリスマスっぽいかな?って思い、赤いリボンで結んでみました
玄関にでも飾って頂くとほんのりラベンダーの香りが漂うかな?



さて。

カウプレですが、たくさんのご応募をホントにありがとうございます!

A賞
azuさん、ペコさん、rinさん、mikeneko.さん、トゥモさん、takamamaさん、makilalaさん、Uさん、michiさん、memeさんの10名。

B賞
green9さん、tu-koさん、のんたんさん、nao*momさん、Aちゃん、めいさんの6名。

C賞
miyukiさん、Wさん、naomiさんの3名。

(本名の方はイニシャルにて表示させて頂きました)

もし万が一、私の名前が無い!なんて方がいらっしゃいましたら、粗品進呈します

どうぞ、ご報告くださいね

明日いっぱい、御応募受付していますので宜しければ参加してやってくださいね☆

ご応募はコチラより♪

コメント欄にお名前とご希望の賞を書き込んで頂けますと応募完了です☆





人気ブログランキングへ
↑ランキング、40位代をキープしています
すごく嬉しいです
いつもありがとうございます~
またポチッと応援してやってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【 2010/10/09 】 完成 | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
こんばんは!
すごーい!頑張ってますね~!
4点セット、かわいいですね。
こんなのが届くなんてオーダーした方幸せだー。

モコモコ生地、購入したんですね。
私もそろそろ買わないと!
問屋さん巡り、いいですね~。
私も行ってみたいです。

頭痛・・・あんまり無理しないで下さいね。

いよいよ、抽選!!
あたりますよーに!!
【 2010/10/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/11 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆
抽選、外れてしまいましたが・・・。
また次回応募してやってくださ~~い♪

4点セットでご注文頂いて、並べると可愛くて(*´ω`*)
って自分で言っちゃいけませんね。笑
作っていて楽しかったです☆

肩こり、腰痛体操し出してから少しマシに。。
でももう何年ものお付き合い。
一気に治れば良いですが・・・・ダメですね。。
mikeneko.さんも寒くなってきたので気を付けてくださいね♪

モコモコ生地、去年に引き続き・・・ですが・・・・。
なかなか手を付けられず(≧ω≦)
掃除機が壊れて修理中なので、戻ってきてからになりそうです。
しかし、すぐ売り切れるし早めにですよね!
トラヤの生地、なかなか気持ちよくてGOODでした♪
雑貨の問屋さんは何時間でも居れますよ。笑
次回の帰省時に是非~~!
【 2010/10/11 】 編集
鍵コメさま
こんにちは!
気に入って頂いた様子で嬉しいです☆
明日、発送させて頂きます~~♪
無事お手元に到着しますように☆
いつもありがとうございます(^o^)
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


