handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIBERTY大きめバッグ制作中

今日も秋晴れの良いお天気の大阪です

昨日は母とまた本町の問屋へ出かけていました

会員しか入れない問屋さんにも行って、安いな~と色々眺めてきました。笑

例えばHU○TERのラバーブーツだったら9800円とか

息子の大好きなレ○ブロックのバケツは2980円とか。。

お誕生日はおもちゃ屋では無く、問屋に連れて行こうかと思いました。笑



さて。

昨晩帰って少しチクチクしてから頭痛が酷くなり

途中までオーダーのバッグを作ってパタンッッ。。

10-7-1.jpg
昨日に引き続き、大きめのバッグも制作にかかりました

マチが大きめなので、大きなバッグに仕上がりそうです♪

10-7-2.jpg
中央には目立たないですが、ポケットを付ける予定です☆

まだまち針で止めて雰囲気だけ眺めていますが、こんな雰囲気でお作りしていこうかと思っています

どうでしょうかぁ~?


今日は午前中に肩こりが酷いので整骨院へ行ってきます~~。。

ここ何日かお風呂に浸かれなかったのがダメだったかな?

冷えには注意ですね!

どうぞ皆様もお気を付けてくださいね♪




☆カウプレもまだまだ受付中☆

10日まで御応募受付していますので、どうぞ宜しくお願いします

御応募はコチラより♪

コメント欄にお名前とご希望の賞を書き込んで頂けますと応募完了です☆

現在13名の方に御応募頂いています♪

ありがとうございます

欲しいな~って思っていただけるものがあれば、どうぞ御応募してやってくださいね







人気ブログランキングへ
↑ランキング、昨日見てビックリ!!
40位代に居ました
すごく嬉しかったです!
いつもありがとうございます~
またポチッと応援してやってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆









スポンサーサイト
【 2010/10/07 】 製作過程 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/07 】 編集
NO TITLE
こんにちわ~☆リバティ素敵ですね!!
私も花柄好きで今はリネンの花柄でバッグを
作ったりしてます。
問屋さんは昔よく行ってましたね^^
会員も入ってましたよ^^
今は会員制の生地屋さんとかに入ってセールに
行ったりしてます。同じ大阪なので嬉しいなぁ^^
【 2010/10/07 】 編集
鍵コメさま
こんにちは~!
いつも優しいお言葉、ありがとうございます(≧ω≦)
万年肩こりなので慣れちゃってます。笑
大丈夫です~♪
出来上がりました(^o^)
作っていてホント楽しかったです♪
ありがとうございます~!!
【 2010/10/08 】 編集
nao*mom さん
こんにちは~♪
大阪だったんですね!!!
嬉しいですぅ☆
花柄、私は実は苦手だったんですが、好きな花柄があれば飛びついてしまってます(^^;)
リバティはローン生地なのでキャンバスとかあれば良いのに~っていつも思いますよ。
問屋さん、行かれます??
日本紐釦さんへ先日も行ってきました~♪
どっかでお会いしてそうですよね!
また良い情報とかあれば、教えてやってくださいね☆
【 2010/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


