handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

こんにちは♪

良いお盆休み、お過ごしですか?

ウチはパパが明日から仕事。

今日は体も痛いしのんびり・・・かな?


今日はハンドメイド出来ていないので、お出かけの日記です

土曜はパパがお出かけしていたので、おばあちゃんと「通天閣」へ。

チンチン電車(阪堺電車)で浜寺公園から恵美須町までの電車旅。

何と通天閣+電車乗り放題が付いて¥800のチケット「のんびりおでかけん」を販売していたので、購入♪

詳しくはコチラへ。

いざ!通天閣へ♪
IMG_1964.jpg

えーーーー

通天閣昇るのに「70分待ち」_| ̄|○ ガクッ

暑いしさすがに断念。

さすが連休。なめてました。笑

息子と二人ではプラプラしにくい新世界を抜けて・・。
IMG_1969 のコピー
お店の前にあるびりけんさんとパチリ。

何故か「天王寺動物園」に行くことに(;´▽`lllA``

暑くてカメラ出す気にもなれず・・・。笑

しょっちゅう来てるだけに感動も無いし。笑

そんな訳でささっと流し見して帰りました


そして、昨日(日曜)は土曜の晩、唐突に海に行くことを決めた私達夫婦。笑

ウチはいつも前もって何処行くとか決めないんですよね(;´▽`lllA``

昨日は朝からバタバタ。

行く場所はネットで検索して子供でも楽しめそうな綺麗な海がエエなぁ~って思って。。

ちょっと穴場かも?って感じの和歌山は「浪早ビーチ」と言う所へ行きました♪

IMG_1974.jpg
帰る前に撮ったので人が多くなりましたけど、朝10時に到着した時は空いてました~~♪

水も綺麗で、そして迷子になりにくい島みたいな形になった浜辺でした

岩場にはカニとかお魚も居て♪

IMG_1980.jpg
何とウニまで見つけた☆↑カニも居ますよ♪

パパと二人、必死になって探してました。笑

釣りも出来る船着き場もある、なかなか穴場なビーチでした♪

心配していた駐車場も待つ事もなく、しかも良心的な¥500

お財布にも優しいビーチ。

御弁当も頑張って作って行って♪

息子も珍しくたくさん食べて4合のおにぎりが全て無くなりました。笑

あ、息子はちなみに海初体験だったので、最初「波」を見て「怖い~~」と。(;´▽`lllA``

入ってみるとこっちのもん!

帰りはイヤだとなかなか帰らせてくれないほど、楽しんでました

IMG_1973.jpg

これは毎年こちらにお世話になりそうです♪

しかし・・・・よく焼けたんで、足が痛い

ラッシュガード、長袖なので腕は焼けて無かったのに、手の甲が

来年から長ズボンに手袋も要るかも。笑


帰ってから洗濯機回して、買い物に行って晩ご飯作って・・。

私、案外元気です。笑

今日は息子がコンコン出てるし、まったり、手縫いでもしたい気分です


人気ブログランキングへ
↑ランキング、また良かったらポチッと応援してやってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆


スポンサーサイト
【 2010/08/16 】 息子のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


