handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIBERTYフリーケース

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

昨日はホント一歩外に出るだけで灼熱地獄でしたね

熱中症って突然しんどくなるそうなので、どうぞお気を付けてくださいね♪

私はと言えば昨日息子と二人、電車で難波へ

ちょろちょろとじっとしていられない&手を繋いで歩けない息子。

いつもお買い物は大変なんですが、昨日は違いました。

と・・・言うのも一昨日人生2度目の迷子になり・・・放送かけて貰ってる途中で発見しましたが・・。

何度も行ってる場所だけど広い場所だっただけに怖かったらしいです。

迷子になる前までも何度も居なくなって探して注意していたのに。。

目を離した私が悪いんですが、今回は懲りた様子。

そんな訳で昨日は初めて(?)お手手繋いでお買い物出来ました

まぁもちろんずっとでは無いですけど「迷子になるよ!」って言うだけですぐ戻ってくるように。笑

これが続けば良いんですけどね

と、色々と布屋巡りしましたが結局買った生地を後でみるとストライプだらけ。笑

大好きな紅茶屋さんで、お友達宅で飲んだ美味しいフレーバーティーを調達して・・・。

何故かおもちゃ屋へ行って・・・お買い物に付き合ったおだちんのおもちゃ買わされて4時間ほどで帰りました

もうちょいと見たかったんやけど~~~息子が許してはくれませんでした


昨日のチクチク。

7-24-1.jpg
いつも人気頂いているフリーケース。
今回はLIBERTY柄で初登場です

7-24-2.jpg
ネット限定販売にしようか・・・委託販売にしようか・・・迷う所です。

委託販売用とネット販売用は出来るだけ違う商品を製作したいと思っていますが、私の少ない作品数ではなかなか難しい

もっと色んなもの、作れる人になりたいです。

しかしながら、今、私がメインで作るものは、お客様から依頼されて初めて作ったってものも多数。

たくさんの御意見やオーダーが私の制作の糧となっています

ホントありがとうございます☆

これからもどうぞ宜しくお願いします


おまけの一枚。
2008_01180024.jpg
昨日整理していたら懐かしい一枚が。
2年前の1月なので暑苦しいですけど、可愛い後ろ姿のようたんと姪っ子ちゃんでした
とっても美人の姪っ子は地元の写真館のチラシにデカデカとモデルデビューしています
鼻高々で将来が楽しみなおばさんです。笑


人気ブログランキングへ
↑ランキング、下がってます
気合いのクリックで応援完了ですので宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらもポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【 2010/07/24 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんばんは!
毎日暑いですね・・・。
暑さは今週で少しマシになると言っていましたが、ほんとかな~(-_-;)
お体、気を付けて下さいね!

22日、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
年を取るのは嫌だけど、お誕生日は嬉しいものですね♪
美味しいケーキ食べましたか?

難波までお買い物いいですね~(^-^)
おりこうさんにお手々繋いで。
また、新しいお店や情報教えて下さいね。

オムツのお尻が可愛い♪
こんな時があったんだなーとしみじみしますよね。
姪っ子ちゃんのお顔も拝見したいわ~!(^^)!
【 2010/07/24 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは~♪
新潟も暑いですか???
大阪も灼熱地獄ですよ~~。。。
明日から少しは過ごしやすくなれば良いですね。

お誕生日。
ありがとうございます(*^_^*)
お昼にケーキ2コも食べたので当日はそれだけだったんで、今日パパに晩ご飯おごって貰う予定です(^m^)

難波、もっとゆっくりしたかったです~~。笑
お手手繋ぐ息子に私もビックリでした。笑
二人でのお買い物も慣れてきてくれた様子なんで行くたびに成長を感じます♪
新しいお店、私は全然で。笑
堀江なんてもう何年も行ってないし(>_<)
情報収集しないとです。笑

小さい時の写真ってホント癒されますね~~♪
そうなんです!このお尻が好きで。笑
今の写真ももう少し大きくなったらまた懐かしくなるんでしょうね(*^_^*)
姪っ子ちゃん、パパ似の美人で自慢の姪です。笑
姉の許可で出たら登場して貰います(^o^)
【 2010/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


