handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りにゅーある&ぷれびゅー

今日は良いお天気

暑くもなくて、何だか気持ちの良い朝です

昨日はパパ出張で心配していた息子ですが、何と・・・風呂も御飯も食べずに・・・6時に爆睡。

何度もパパから「ようたんは?」のメールにずっと「寝てる」と返していた私

何度起こしても起きず・・・・。笑

出張の時はTV電話をしていたから、またしたかったんだろうな・・・。

結局・・・一度も起きず・・朝を迎えました。笑

12時間寝てますヨ~~

おかげさまで、私の方はショップへのアップ作業頑張れました

「Jam」ファンの皆様、お待たせしました♪

まだ途中ですが半分ぐらいはアップ出来てます☆

blogJ001-1.jpg
現在1つだけですが、可愛いキッズサイズのマルシェバッグも

☆handmade original...Dotline+Jam☆

あ、そうだそうだ。

昨日、お出掛けまでの間に少しずつ作っていたネットショップのホームページ。

リニューアルしました

あまりホームページとか詳しくないから悪戦苦闘しましたが、頑張りましたヨ。

blogIMG_1493.jpg
↑ハルちゃんこんなんなったで。笑

是非遊びに来てくださいね☆


私の方のチクチクはストラップ5本の仕上げのみ。

7-8.jpg
まだショップへアップ出来ていませんが

あと2日、頑張ってアップしていきます



おまけの一枚。
blogIMG_1495.jpg
お菓子に付いてた仮面ライダーが二人乗り。笑
息子の取る行動がツボな私でした




人気ブログランキングへ
↑ランキング、久しぶりに上がっていてビックリ♪
皆様のおかげ
ありがとうございます~!!
またポチッとクリックで応援完了ですので宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑こちらも久しぶりに上がっていました♪
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【 2010/07/08 】 ショップ更新 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/08 】 編集
NO TITLE
こんにちは!
大阪は暑いんでしょうね(-_-;)
新潟も今日は31℃の予報・・・。
夏はキライです(>_<)

最近毎日アップされて、すごいですね!
私はなんだか日々の事に追われてサボッてます(-_-;)

納涼大会、楽しそうですね~。
よーたん、背が伸びましたか?
昨年お会いして、もうすぐ1年ですもんね。
早いなー。

hirobachiさんの影響で私もリバティ買って、スカートでも作ろうかなーなんて思っています(*^_^*)

ネットショップも頑張って下さいね!!
【 2010/07/08 】 編集
鍵コメさま
こんにちは~♪
嬉しいお話をありがとうございました☆
頑張ります(^o^)

また御連絡させて頂きますね♪
【 2010/07/09 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは♪
もうっっ。
ムシムシムシムシ・・・。
今日は雨だから余計にスゴイ。
新潟はあまりムシムシしないんですね。
良いですね~~♪

そうなんですぅ!!
ようたん、何と1ヶ月で3センチ近く伸びてました。笑
私もビックリ!
段々とお兄ちゃんになってきました!が・・・心の成長はどうかしら?笑

リバティ♪♪
好きな柄、見つけるとたまらないですよね。笑
スカート出来上がりを是非みたいです♪
楽しみにしています☆

ネットショップ!
ありがとうございます♪
何だかバタバタと時間が過ぎ・・・。笑
先ほどやっとアップ完了です(^^;)
こんなんで大丈夫かと心配です。笑
【 2010/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


