handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬくバッグ

先日から風邪をひいていてやっと治ったかな?と思っていたら今度は肩こりからくる頭痛に先週は2~3日ぶっ倒れておりました(;´▽`lllA``
肩こりから目の奥まで痛くて、これはきっと脳に何か障害があるんじゃ!?なんてドキドキしながらネットで調べたりして・・・・。
結局目の奥が痛くなるのは肩や首が凝ってるからだそうで。
そういえば息子も段々と重たくなってるのにまだ赤ちゃん気分がぬけないんで抱っこしてる事も多く、どうしても左に重心を取られてコリが取れなくなってるみたいです。
そして、昨日からは膨満感。フー。
次から次へと体調不良の原因が出てきて困っちゃいます。

でもそんな中でいつの間にか出来上がったものがバッグ2点。

b1
先日のパッチした生地を使ってふかふかとした柔らかいバッグが出来上がりました。
b2
もこもこの生地を使って小さめのバッグを作ってみました。中には巾着を。

そしてカードケース2点。
card
ちょっとルーズな感じでリネンの風合いたっぷりのカードケースです。

上記4点は「Coeur De Maman」さんへ委託をお願いする予定です。


そしてフランスアンティーク生地とバテンレースを使ったカードケースが1つだけ出来上がっているのでこちらは近々オークションへ出品予定です。
card2


今日は何か作りたいな~って思っていますが材料が・・・・。
一昨日大量の布を注文したんですけどいつ届くかなぁ・・(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
【 2008/11/17 】 完成 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/20 】 編集
体調いかがですか?
無理しないでゆっくり治して下さいね☆
フランスアンティークのカードケース!心惹かれます~
すてき すてき ^^
【 2008/11/22 】 編集
お久しぶりです^^*
体調は大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなりますから、
気を付けてくださいね~^^*

巾着の入ったバッグ。。。とっても素敵ですね~^^*
私も欲しくなっちゃいました♪
バテンのカードケースも優しい感じでとっても素敵です~。
【 2008/11/22 】 編集
Snowflake様

こんにちはー!
ご心配おかけしました。
どうも枕が高すぎて肩こりがひどくなって色んな所に支障を来していたみたいです(;´▽`lllA``
寝る体勢ってホント重要ですね。実感しました。
Snowflakeさんも寒くなってきたのでお身体気を付けてくださいね!
そちらはもう雪でしょうか(*´ω`*)
【 2008/11/25 】 編集
coa*様

お久しぶりです♪
やっと回復しましたー!
ご心配おかけして・・・・ありがとうございます!
coa*さんもお気を付けてくださいね(^-^)
特に枕の高さ↑は重要です。笑

ハムハム君も冬眠の季節到来ですね~。
ホント寒いです(≧ω≦)
私も冬眠したい・・・。笑

【 2008/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


