handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっずりねんすりっぱ

今日は雨の予報で夜中に少し降った感じです

現在は何だか晴れ間が出そうなお天気?

この状態のままだと良いな♪

今日は大好きなママ友達の所へ御邪魔させて貰います

ようたんは赤ちゃんに会えると昨晩から興奮。笑

何度も「明日赤ちゃん?」って聞かれました(;´▽`lllA``

いつか妹か弟が出来たら良いね~~♪

って年齢的にはよ産まなアカンけど(≧ω≦)



さて。。

昨日はかなり久しぶりにJamのharuちゃんとオウチで遊びました☆

二人で居るといつも子育ての話+ハンドメイドの話。

作り方の相談なんかもよくしています

ネットショップのオープンに関しても7月末ごろか8月の始め辺りにOPEN出来れば良いな~なんて。

フリマに関しては当初は7月に参加予定でしたが、すみません(;´▽`lllA``

私は来月イベントに力を入れたいと思っていますので、お休みさせて頂きたいと思っています。

リクエスト頂いていたお客様には申し訳ございません。。

また在庫が出来てきた頃に参加出来たらって思っています

Jamの方はまたフリマへの参加が近日中にあるかも?です


さてさて。。

昨日haruちゃんとバイバイしてから息子と近所の雑貨屋さんへ、お気に入りのレースを仕入れに♪

その帰りに公園で遊ぶと

元気です

で・・・・帰ってきてから眠くないって言っていたので安心していたら・・・。

車を握りしめたまま、しっかり夕寝してました

これがまた・・・何回起こしても起きてくれなくて

最終手段の「耳かき」で起こしたのが7時半。

そこからお風呂入れて~~。。

珍しくパパがいつもの時間に帰って来ないので先に御飯食べようと思ったら、息子は食べないと。。。

ウチの息子くん、先に食べよう?って言う日はパパが帰って来るまでいつも待っています。

私は待ちませんけどね。笑

結局昨日は9時に二人で御飯食べてました。

パパは嬉しそうでしたけどね♪

幼稚園に行き出すとこんな時間までは待てないだろうけど・・。

こういう息子の気持ち、大切に育ててあげたいと思います


よく寝ている間に子供用のスリッパを1足チクチク。
5-19-1.jpg

昨日の大人用スリッパと3足出来上がりました☆
5-19-2.jpg

お待たせしました~~♪

今日は時間があれば母からの依頼品、作りたいと思います



BLOG RANKING
↑ランキングに参加しています♪
たくさんの素敵な作家さんが登録されていますので、見てみてくださいね
私も上位目指せるように頑張りま~す
スポンサーサイト
【 2010/05/19 】 完成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


