handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ははのひ

今日も良いお天気です

もうホント半袖で過ごせそうな大阪。

今日、電気ストーブを直すついでに扇風機を出しました



昨日は久しぶりにまたUSJへ。

早めに行ったので案外空いていて4つのアトラクションを楽しんできました♪

行くたびに息子の成長を感じます

着ぐるみの人を見ても嫌がって一緒に写真撮らなかったのに、平気で撮れるようになったし♪

5-9-2.jpg


アトラクションも4Dのシュレックを見たんですが、周りの小さい子は結構泣いていて(;´▽`lllA``

息子は楽しかったそうで、終わってからも楽しかった~って

ジョーズも平気、ウォータースライダーみたいなのも平気♪

前は結構泣いてたのに一度も泣くことなく楽しんだ様子でした☆

身長が102センチからなら大丈夫のアトラクションも多くて、あと3センチ伸びたらもっとたくさん楽しめるんですが。。。

秋頃には3センチぐらい伸びてるかな~~♪ちょっと楽しみです




さてさて。今日は母の日ですね♪

ちょっと急いで義母の為にチクチク。

5-9-1.jpg

デジカメケースと眼鏡ケースをお揃いで作ってみました♪

しかしまだ送れていませんが

少し遅れますがプレゼントしたいと思っています


そして、委託先Coeur De Mamanさんのお客様からのオーダー品のマルシェバッグ。

5-9-3.jpg

やっと形になっています。

オールリネンでとの事でしたので、しっかり接着芯を張って内布には帆布生地を使用しました。

リネンはどうしてもクタッとしてきてしまうので、内布がしっかりした物をと思って帆布にしました

ですので少し重さが気になりますが・・・

カチッとしっかりしたバッグに仕上がっています。

あとは巾着をお作りして出来上がりです


今日は時間があれば巾着と・・・これまたオーダー頂いているスリッパの制作にかかりたいと思っています


BLOG RANKING
↑ランキング、応援してやってくださいね☆
今・・・何位かな?


スポンサーサイト
【 2010/05/09 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんばんは。

マルシェバッグ、出来上がったのですね。

お客様もそうだと思いますが、私も御対面が楽しみです。
Waku・waku!
【 2010/05/09 】 編集
kuromitsu・kinako さん
こんにちは~♪
マルシェバッグ、結構色々悩んだんですが出来上がりました(^-^)
先ほど巾着も仕上がって梱包準備しています☆
一緒に何か納品出来ないかな?なんて少しチクチク出来たら追加で納品させて頂きたいと思っていま~~す♪
宜しくお願いします(^o^)
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


