handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜めがけバッグ製作中

昨晩は熱も出ず、やっと普通の生活に戻りつつあります

ご心配してくださった皆様、いつもありがとうございます☆

もうちょっと体調管理もしっかりしないと

と、改めて思った1週間でした


さて。。

長いことミシンを触っていなかったのでウズウズ。

昨日は友人からオーダー頂いている斜めがけバッグを形にしたくてチクチク。

やっと彼女のイメージに合う雰囲気に仕上がってきました(^-^)


4-27-1.jpg

2ヶ月ぐらいお待たせしてます

ゴメンねぇっっ。。。

何となく久しぶりに針を持ちたくてクロスステッチをしました。

久しぶりなので、上手く出来なくて一度ほどきましたが。。

良いワンポイントになったかな?

そして、本革で底とポケット縁部分を補強。

あとは肩ひも部分を裁断済みでちょっと考え中。

結構荷物を入れるので太めの方が肩が楽だろうと5センチ幅にしようと思っていますが・・・。

ナスカンが5センチ幅って見たことないんですよね。

最高3.5センチ幅で在庫があるので、肩ひもの先端に3センチ幅で切替を入れて制作予定。

もうすぐ仕上がります~~♪

って今見たら一つ金具足りないんだけど


今日はオーダー頂いているスリッパの裁断と、これまたオーダー頂いているマルシェバッグの裁断をしたいと思っています。

大変お待たせしていますっっ。

連休は広島に帰省する予定でチクチクも進まないので、出来るだけ今週頑張ります~~(^-^)


それから、プレゼント企画にご当選された方へ先ほど発送してきました~~♪

無事お手元に到着しますように

SMILEさんだけスイマセン。。私ごとお持ちしますので、もう少々お待ちくださいね。笑


BLOG RANKING
↑ランキング、どうなってるかな?汗
あ、かなり下がってました(≧ω≦)
また応援してやってくださいね☆



スポンサーサイト
【 2010/04/27 】 製作過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


