handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねっくれす

今日は良いお天気の大阪

昨日は高校時代の友人達とワイワイ♪

みんなお手製のスイーツや御飯を作ってくれてパクパク食べっぱなしのしゃべりっぱなしでした。笑

友人の小学5年生の息子Kくんが大層気に入ったウチの息子。

会うなりロックオン!

金魚のふんになってました。笑

K君はホント面倒見が良くて息子の相手をたくさんしてくれて、お母さんの言う事も素直に受け入れ自分で行動できるホントに優しくて素敵なお兄ちゃん

私が好きになりそうでした

そんなK君とのお別れの時、息子は車の中で「おにいちゃ~~んっ、おにいちゃ~~んっ」って何度も何度も呼んで泣くもんだから切なくなって思わず

息子もこんな優しいお兄ちゃんになって欲しいなって切実に思った一日でした。

しかし、そうなって欲しいからには自分が変わらないと(≧ω≦)

厳しさの中に優しさが溢れる・・・自然にそうなれると良いなと思います

御邪魔しました~~!遅くまでありがとうね☆



さて。。

そんな訳で今日はゆっくり始動。

昨晩作ったネックレス達↓

ねっくれす


フリマ用にと思っています♪


そして、先日からちょろちょろチクチクしているフリーケース達。

ふりーけーす

まだ出来上がっていません(;´▽`lllA``

色々と作ろうと計画していますが、なかなか思うように進まずでいますが。。

オーダーをお待ちの方にはお待たせをしてしまってすみません。。

材料が到着次第、頑張っていきたいと思っています♪


さぁて~~♪

お腹減ったし、SMILEさんのスイーツ販売に行こうっと☆



handmade original...Dotline+Jam
↑ショップOPENしています♪
3月末にて一旦CLOSEしますが、どうぞ宜しくお願いします☆


BLOG RANKING
↑ランキング、応援いつもありがとうございます♪
何位に居るのか見ては頑張らねば!と意気込んでいます
ポチッと応援宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
【 2010/03/19 】 完成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


