handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたよ♪

只今、木枯らしの様な空模様の大阪は高石市です。笑

今朝は息子のサークルのお別れ会。

人形劇にゲーム、そして茶話会。

副リーダーをしていましたが来期も会計が当たりました

副リーダーになっていなかったら私の性格上、今頃ボ~~ッと皆さんにお任せしっぱなしの流されっぱなしだったと思います

色んな行事を決めたり準備したり。。。

でも全然お役にたてたのかどうか。。

しっかりしてそう!と言われる事が多いですが、実はおまぬけな私。笑

昨日の事もスッキリ忘れる様なおまぬけちゃんです(≧ω≦)

こんな私が役員なんて最初は大変だ~って思っていましたが、今はホント良い経験をさせて頂いたと思っています

今日は役員が終わりと言う事でお花を頂きました♪

おはな

何処に飾ろうかな?

お花があるだけで気持ちが明るくなりますね

嬉しかったです~~♪ありがとうございました☆



さて。。

そんな訳で息子くんがしっかりお昼寝してくれていたので・・・

「できたよっっ!

お友達、しょうちゃんの入園セットです♪

ばっぐ

ワンポイントになるタグは無いかと探してみましたが・・・・ナンバーテープしか見あたらず(≧ω≦)

こんな感じに仕上がりました

大丈夫かな

あとランチョンマットを今から制作しま~す♪


ちょっと作らないといけないものやオーダーが増えてきたので、のんびりモードから少しはりきりモードに切替ないと。笑

明日からはフリーケースのオーダー品と量生産を頑張ろうと思っています♪

お待たせしてすみません


handmade original...Dotline+Jam
↑ネットショップ、3月末でCLOSEですが宜しくお願いします♪



BLOG RANKING
↑ランキングもいつも応援ありがとうございます☆
皆様のおかげでアップアップしていっています


スポンサーサイト
【 2010/03/15 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
ありがと~っ!!!素敵なセット(^^)
レースがついてなくて良かったわ、ホッ。
ちょっと息子に見せたんだけど、カッコイイと言ってたよん。
さぁ、もう来週はそっちです、頑張るぞーっ!
【 2010/03/17 】 編集
しょうちゃん
こんちゃ♪
気に入って貰えたかな?(*^_^*)
ホンマにレース付けたくてウズウズしたわ。笑
来週ね♪
帰ってからが大変やけど、無理せんとね!
手伝える事はお手伝いするからね☆
待ってま~~す♪
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


