handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップ用製作中

今日は昨日より更に寒くなると言う大阪

寒いから外に出たくな~~いっっ。

でもお買い物に行かないと(;´▽`lllA``

突然寒くなったからか、私の「手」はひび割れがたくさん。。

ほとんどの指の指先がパクッと割れてバンドエイドだらけです。。

なので、チクチクがしにくい。笑

治るまで手縫いは無理かなぁ。。


さて。。

昨日からネットショップ用にと入園入学用品を製作開始しました。

オレンジ

可愛い生地は縫っていても楽しいです

ネットショップは下記の通りOPEN予定です☆


***handmade original...Dotline+Jam***

2010年2月22日22時OPEN!



私の方は御弁当巾着、コップ巾着、レッスンバッグ、シューズケースを制作予定です☆

先日のオークションでお着替え袋のお問い合せを頂いたので、時間があればこちらも制作しようかと思っています。

御弁当、コップ巾着のセットとレッスンバッグ、シューズケースのセットを販売します。

その他、何か制作出来たら~と思っています♪

Jam」からも入園入学用品、アクセサリー、キッズリュック等、色々と出品予定です☆

期間限定OPENの予定ですが、どうぞ宜しくお願いします


また、制作出来た物から随時プレビューアップしていきたいと思っていますので、チェックしてやってくださいね☆

SHOP→handmade original...Dotline+Jam


BLOG RANKING
↑ランキング参加中☆
ポチッと応援してやってくださいね
スポンサーサイト
【 2010/02/06 】 完成 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんにちは!
春らしいお色で見ているだけで、春が来たような♪
ほんと可愛い花柄☆
私もmiyu用に作らないとですが、キャラクターなのでなんだか、気乗りせずです(-_-;)

手が荒れてると手縫いは難しいですね(>_<)
食器を洗う時、手袋をはめて洗うようにしたら、少しマシになりました。
手縫いするとよく、針を刺してしまいます(*_*)
ハンドクリームはあんまり好きじゃないので、いつもガサガサのまま・・・。

ネットショップ頑張って下さいね~!
【 2010/02/06 】 編集
mikeneko.さん
こんにちは♪
この花柄に一目惚れです(^m^)
そうですね~♪春らしいですね♪
miyuちゃんの分、頑張ってくださいね☆

手荒れ、これも毎年の事なんですが。。。
元々小さい頃から皮膚が弱い人で(≧ω≦)
ゴム手袋も負けてしまうんです(;´Д`)
なので毎日水を触ったらすぐにハンドクリームの毎日だったんですが、間に合わなかったみたいで。。
昨日ちょっと息子の病院の塗り薬(ステロイド配合ですが)借りたらビックリするぐらいマシになりました。笑
mikeneko.さんも肩こりに手荒れなんですね。
ホント似た境遇ですね。笑
自分に合うハンドクリームが見つかると良いですね☆
(パックスナチュロンのハンドクリーム、なかなかGOODですよ(^_-))

ネットショップ、頑張ります~~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
【 2010/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


