handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品制作中+オークション出品

今、ぽつりぽつりと雨が降ってきた大阪です

体調もやっと万全になりつつあり、今日からチクチク再開です♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

しかしホントにインフルエンザじゃ無かったのかな?って程の咳き込みでしたが。。。

そうそう。咳のせいで3日ほど家でもマスクをずっとしてる生活をしていたんですけど、何となく肌がしっとりした感じが。笑

マスクしてると熱気がこもるからでしょうか?(;´▽`lllA``

マスクが手放せない体になりました。笑


さて。。

「Coeur De Maman」さんから女の子用のキッズリュックを二つオーダー頂いています♪

ありがとうございます~!

今日少しだけチクチク出来ています(^-^)

オーダー品

よく似た雰囲気に♪

もうしばらくお待ちくださいね☆


そして・・・。

今日Yahoo!オークションへ久しぶりに出品しました!

バッグ

ポーチ

今回クリスマス企画と題してなななんと100円からスタートにしてみました。笑

思い切りました(;´▽`lllA``

宜しければ見てやってくださいね☆

オークション


さて。。。

明日も雨の様子。

久しぶりに今日は図書館に行って本を色々と借りてきたのでのんびりしたいと思います♪



BLOG RANKING
↑ランキング宜しければポチッと応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
【 2009/12/10 】 出品 | TB(0) | CM(10)
NO TITLE
フリマお疲れ様でした。
次回は4月までないんですねー。
確かに1~3月は寒いかも(汗)
私は一度しか行ったことがないのですが、その時は出店数も少なく寂しかったので、
たくさん盛り上がってる様子見たかったな☆
4月にぜひ顔を出しますね♪

体調はどうですか?
今年の風邪は本当にしつこくてイヤになりますね。
私も完治とまではいかず、未だにたまに咳がでます。
また寒くなったり暖かくなったり・・・と変わるようなのでお気をつけくださいね。

PS.私も昨日図書館に行きましたよ。
小さい町、行動範囲かぶってる・・・(笑)
【 2009/12/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/11 】 編集
NO TITLE
のんさん

お風邪の方だいぶマシになりましたか?
私の風邪も咳がまだしつこく残っています(;´Д`)
早くお互いスッキリしたいですよね!!
のんさんもどうぞお気を付けてくださいね!

フリマ、ホント寒すぎて12月に出店された方はみんな風邪ひいたんじゃないかな?って思ってるぐらいです。笑
また良い季節に良かったらお声かけてくださいね☆

図書館。笑
なかなか外で遊べないので図書館ぐらいしか。(;´▽`lllA``
昨日行けば良かったです~~!
【 2009/12/11 】 編集
NO TITLE
鍵コメさま

お久しぶりですー!!
コメント頂いてホッとしました。
後で覗かせて頂きますね♪
【 2009/12/11 】 編集
NO TITLE
大丈夫ですか?
体大切にしてくださいね。
寒くて大変だったとおもいますが、直接お客様と接し楽しい時間が過せたのではないでしょうか・・・
我が家も大変なことになっていますが、なんとか頑張ります。
ひとり受診者が出ると何かとペースがくるい大変ですよね。
それなのに一度にドカン・・・とはホントに参りました。
私も気をつけます。
ホントにお疲れ様でした。
【 2009/12/11 】 編集
NO TITLE
kuromitu・kinako さま

こんにちは!
ブログ読みました~(;´▽`lllA``
大変な事になってる様子で心配していました。
ホントインフルエンザはこちらでも流行っていて出かけるのも怖いですよ。。
kuromitu・kinako さんもどうぞお気を付けてください。。
とは言っても難しいですよね(;´Д`)
疲れていると余計に・・・なのでどうぞゆっくりされてくださいね☆
【 2009/12/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/07 】 編集
Re: はじめまして★
鍵コメさま

初めまして!!
コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しいお話ばかりでありがとうございます♪
次回作る予定のマザーズバッグは丸底のたっぷりタイプで綿麻水玉と綿麻チェックの生地の2種類です(^o^)
お手数で無いようでしたら、メアドをまた鍵コメでお願いしたいなって思っています☆
宜しくお願いします(*^_^*)
【 2010/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/09 】 編集
Re: NO TITLE
鍵コメさま

こんにちは~♪
御連絡ありがとうございました☆
PCからメールしてみましたが帰ってきてしまいました(;´▽`lllA``
また携帯のほうから一度御連絡させて頂こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします☆
【 2010/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


