handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました☆

日曜日、無事にフリマを終える事が出来ました♪

が・・・とっても寒い一日で治りかけていた風邪をぶり返し・・・。

腹筋が筋肉痛になる程の咳と発熱で昨日は一日倒れていました(;´▽`lllA``

幸いインフルエンザでは無かったのでホッと一安心。

今日はとっても暖かくて良いお天気の大阪なのでたいくつしている息子を公園にでも連れて行ってあげたい所ですが、ちょっと無理そう。。

ごめんよ。。息子。。あ・・・明日・・・な?



さて。。。

当日は何と!8時からしっかり来てくださったお客様が(*^_^*)

私達が家を出るのが遅くなってしまって、到着したのが8時過ぎていたんですが。。。

「ブログ見て来ました~」っておっしゃってくださって嬉しかったです☆

お店の準備もバタバタと強風が吹いていたので思うように出来ず。。。

しっかりお話を聞かせて頂く余裕もなくスミマセン!!

良かったらコメントくださいね☆

そして、産後2ヶ月しかたってないお友達や姉のお友達にも来て頂いて♪

知ってるお顔がチラホラ。。

とっても嬉しかったです☆

フリマ
こんな感じでディスプレイ。一応顔をぼかしてみました。笑

風がホントすごくて何度商品が舞ったか。。。笑

フリマ2

フリマ3

思う様にディスプレイ出来ませんでしたが、たくさんのお客様に見て頂いて感謝感謝です☆

フリーケースがやはり一番人気でした♪


今回は出展数がかなり多かったらしく、お買い得品がたくさんあったんだとか!

両隣のブースのおばちゃん達と色々話をしていると13時までって思っていたフリマは12時まで!って・・・。

よく聞いたもんだ(;´▽`lllA``

当日もし12時過ぎてから来られた方には大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回は4月4日。何時までかしっかり確認しておきたいと思います♪


ホントに当日は寒くて突風も吹いて、極めつけの後ろは海。笑

タイツにハイソックスにレッグウォーマー。そして毛糸のパンツまで履いてカイロ2つ貼って。笑

しっかり防寒していたんですけどね(;´▽`lllA``

12月はやっぱり出店は無謀だったかな?なんて思いました

こんな寒い中、足を運んでくださった方々、ホントにありがとうございました☆


フリマで販売していた物を近々オークションにも出していきたいと思っています♪

どうぞ宜しくお願いします~~



BLOG RANKING
↑ランキング、またポチッと応援してやってくださ~い♪








スポンサーサイト
【 2009/12/08 】 フリマ | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
hirobachiさん、お疲れ様でした~!
凄く寒い日だったので、大丈夫かな?なんて思っていたんですが、やはり。。。体調崩されてたんですね~><
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、今回も大盛況だったんじゃないですか?フリーケース、私も欲しかったんですが、見つけられず。。。画像みて「ここにあったんや!」って感じです^^;ここ、見てたのに~!
私が伺った時にはもう売れちゃってたのかな?

お体、お大事になさってくださいね~^^
【 2009/12/08 】 編集
NO TITLE
こんばんは!
ブログ、アップされて無かったので、もしや・・・と思っていたら、やっぱりぶり返したんですね(>_<)
フリマの写真、すんごい寒そう~です(*_*)
冬のフリマは少しの間でも大変ですね。
でも、すごい盛況で!!良かったですね~!
私も春から色んなフリマにmiyuと2人で参加しようと思っています!(^^)!
今からちょこちょこ作り貯めて行こうかな♪

早く、風邪治りますように・・・お大事に。。。
【 2009/12/08 】 編集
NO TITLE
rinさん

こんにちは!
日曜はお会い出来て嬉しかったです☆
お声かけて頂いてありがとうございました♪
ホント寒い日でしたね(;´▽`lllA``
しっかりぶり返してしまいましたが、楽しい一日でした。

フリーケース、ひょっとするとあと1つになっていたかもしれないです。
見て頂いて嬉しいです♪

またそちらにも遊びに伺います♪
ありがとうございました!
【 2009/12/09 】 編集
NO TITLE
mikeneko.さん

こんにちは~!
しっかりぶり返してヒドイ咳で筋肉痛でした(;´▽`lllA``
ホント寒くて寒くて。。
動かないから余計。笑

春からフリマ出店、頑張ってください☆
可愛いmiyuちゃんの売り子姿、見たいです~!
私達もやっと慣れて来て、春にもまた出店したいと思っています♪
やっぱり店頭販売は楽しいです☆
ちょこちょこ作り貯め、頑張ってください♪
私も納得いく作品、もっと作れるように余裕を持って行動したいと思いました。

それでは!いつもありがとうございます♪
【 2009/12/09 】 編集
NO TITLE
風邪。。。大変でしたね

フリマもお疲れ様でした!
あの風、寒さの中、大変だったことと思います

あの8時の1番客は恥ずかしながら私なのでした~
ブログを見て思っていた通りとっても思いのこもった作品の数々でウキウキしました♪

連れて帰らせてもらった携帯ストラップ、香りがよくて可愛くてとってもいいですネ

これからも作品もブログも楽しみにしていますねっ
【 2009/12/11 】 編集
NO TITLE
chiiyaさん!!

こんにちは!!
そうだったのですね!!キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ホント8時に来て頂いてビックリ&嬉しかったです☆
バタバタとしてしまってすみませんでした!
あぁ。。。やはりお話聞かせて頂いたら良かった~~~なんて後悔。。
chiiyaさんだったなんてーー(*^_^*)
おうち、お近くでは無いですよね??
わざわざお越し頂いてありがとうございました!!
何かプレゼントしたかったですよ~☆
今度もし機会があれば是非!お名前おっしゃってくださいね(^o^)
嬉しかったです♪
chiiyaさんもお風邪ひかれませんでしたか?
ホントにありがとうございました☆

またブログアップされるのを楽しみにしています~♪
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


