handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト入れ子フリーケース制作

今日は曇り空ですが偶にお日様が見えるお天気の大阪です

段々と冷えてきましたね~~。

お布団をやっと夏物から冬物へ買えようと思っています♪

お天気悪かったのでなかなかお布団も干せず・・・。

もう少し陽が出てきたらお布団干そうと思っています(^m^)

今日こそ寒くて目が覚めない様に寝るぞ!笑



さて。。

鼻風邪をひいた息子(え?布団のせい?(;´▽`lllA``)を連れて遊びに行くことも出来ないので今日もオウチで過ごす予定です。

やっとパパが出張から帰ってくるんで喜ぶだろうな

毎日テレビ電話で話してましたけど、やっぱり生が良いよね



昨日から制作していたフリーケースが完成。

フリーケース

ストライプが気に入ってらっしゃったお客様からのリクエストだったので、ストライプでもお作りしてみました♪

新潟の委託先「Coeur De Maman」さんへ先日制作した入れ子フリーケースと2種類納品させて頂きます☆

さて~~~。

最近材料や布ばっかり買って制作が追い付いていません(;´▽`lllA``

フリマの近づいてきているので、そろそろ本腰入れます(^m^)

バッグ系が無いのでいくつか作ろうかな?

とか思いながらいつも小物を作ってしまう私。笑

今日も思いつくままに制作します~♪



ショップオープンしています☆
handmade original...Dotline+Jam

オークション出品中です☆
マイ・オークションをごらんください



BLOG RANKING

↑応援ありがとうございます♪
ポチッとまたクリックしてやってくださいね☆
スポンサーサイト
【 2009/10/09 】 完成 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/09 】 編集
NO TITLE
鍵コメさま

こんにちは♪
そうですかぁ~。。
またそちらの方にも遊びに行きますね☆
ありがとうございます♪
【 2009/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


