handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ&秋色ヘアゴム

今日も暑い大阪です

今日は朝から久しぶり息子の子育てサークルへ。

めいっぱい遊んで今日はお昼寝してくれそうです(^m^)


さて。。昨日は朝から来月出店予定の高石市「青空魚市」へ初めて行ってきました♪

またもやカメラを忘れて画像が無いですが・・・(;´▽`lllA``

漁港の小さな船着き場にたくさん出店していました☆

ホントにフリーマーケットって感じのお店やハンドメイド物、植木や食品まで色々。


来月一緒に出店予定の「Jam」のharuちゃんに偶然?にも会えたので色々と視察。

植木職人(笑)のharuちゃんのお見立てでユーカリの植木を¥300でゲットして帰ってきました

かなり嬉しいです~♪

画像はまたの機会に(^-^)

で・・・・家に帰るとharuちゃんからメールが。

「来月のフリマの日が娘の運動会やった~~~」と。笑

haruちゃんの愛娘ちゃんの初運動会参加と言う事で・・・急遽来月のフリマへの出店を延期することになりました(;´▽`lllA``

行くよ~って言ってくれていたお友達には大変申し訳無いのですが・・・・

そんな訳で11月1日の出店に変更させて頂こうと思っています。

チェックしてくださっていた方、すみません!!

どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

詳細についてはまたしっかり報告させて頂きます♪

そんな訳で在庫の商品をまた今週中にネットショップの方へアップしていきます(*^_^*)

またブログの方でアップの報告をさせて頂きたく思っていますのでどうぞ宜しくお願いします~(^o^)


そして最近出来上がった物↓

ヘアゴム
ヘアゴムを大量に生産。笑

ヘアゴム2
少し秋色な感じに仕上げてみました♪


今日も秋色生地で何か作ろうと思っています(^-^)


おまけ↓
川遊び
↑昨日はお昼から富田林市の「石川」へ遊びに行ってきました♪

以前祖父と祖母が住んでいた町です。

昔はよくこの川へ魚を捕りに行きましたが、今は綺麗だった水も濁ってきています。。。

そんな中でも少し綺麗な所には小さなお魚がいっぱい♪

息子は頑張って網で捕まえようとしていました(^o^)

こういう遊びも偶には良いよね~~♪



BLOG RANKING
↑応援宜しくお願いします♪
ポチッとクリックで投票完了です☆
スポンサーサイト
【 2009/09/06 】 完成 | TB(0) | CM(2)
ほんまゴメンなぁ…
アホ過ぎて自分が怖いわ(涙)
毎日要領悪くバタバタしてるから、こんな単純ミスをするんやな。一回落ち着くわぁ…
ほんと皆さんすいませ~ん(:_;)
【 2009/09/07 】 編集
NO TITLE
haruちゃん

気にしないでね!
11月も良い季節やし、時間出来たからもっと商品も作れるし♪
良いよ~~(^_-)
また相談しましょ♪
【 2009/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


