handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッププレビュー中です♪

今日から雨が続く予報の大阪です。

私もこんな天気のせいか体調が優れず・・・。

ずっと横になっていたので少し楽になりました(^-^)

気合いだぁ~!と自分に言い聞かせてます。笑


さて。。。ネットショップですがやっとこ商品アップしていっています。

Jamのharuちゃんに久しく会えて居ないので彼女が作った「キーケース」をまだアップ出来ていませんが(;´▽`lllA``

明日に会う予定ですので、オープンまでには間に合うかしら?なんて思っています♪


本当はあと少し作りたい物があったのですが、結局バタバタしていたのと体調が優れなかったので制作時間が無く・・・。

現在の出来上がり商品だけをアップしています(^-^)

また毎日チクチクしていきますので商品も増えたり減ったりと随時アップしていきたいと思っています♪

お気に入りが見つかりますように~~~(*^_^*)

handmade original...Dotline+Jam
↑ショップカートページです☆

携帯からもご覧いただけます♪

しかし・・・ちょっと見づらいかもしれませんが・・・・(^_^;)

どうぞ宜しくお願いします☆

7月1日(水曜)の午後10:00からご注文受付開始予定です(^-^)




BLOG RANKING
↑ランキングの方も応援宜しくお願いします♪
ポチッとクリックで投票完了です☆
スポンサーサイト
【 2009/06/29 】 ショップ更新 | TB(0) | CM(3)
こんにちは♪

ネットショップおめでとうございます(o^-^o)
さっそくお邪魔してきました♪
携帯からでもばっちり拝見できましたよ~(^o^)

7月1日が待ち遠しいです☆

そちらは雨なんですね(~_~;)
こちらは今日も暑い1日でした(汗)

体調どうですか?
「母」ってなかなか休めなかったりでつらいこと多いですよね…早く良くなりますように(^-^)

【 2009/06/29 】 編集
ごめんなさ~いm(_ _;)m

何だかうまく送れているのかわからずにポチポチしていたらコメントが4つも!( ̄□ ̄;)!!

本当ごめんなさい!削除して下さいね
【 2009/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
snow rabbitさん

こんにちは♪
たくさんのカキコミ。笑
同じ物は消さして頂きました☆
携帯からも見れましたか♪
私も旦那さんに見て貰って確認しました(^o^)
でもやっぱり何だか見づらい(;´▽`lllA``
もっとパソコンの勉強しないとです。。汗

体調はホント夏バテだと思うんですけどね。
今日は結構ゆっくりと過ごす事が出来て大分マシになってます♪

snow rabbitさんもどうぞどうぞお気を付けてくださいね☆
【 2009/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


