handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜めがけバッグ第二弾

今日はとっても良いお天気の大阪

朝から園庭開放に誘って頂いたので連れて行って貰いました♪

息子はとっても嬉しそうにみっちり2時間遊んで来ました~~。

と言うわけでミシンカタカタ出来てません(;´▽`lllA``

大量生産するはずのバッグもまだ一個。笑

頑張ります。。

バッグ

今回はブロックチェックで作ってみました♪

これは納品様になりそうです。。


そして昨日、やっとこカウプレ発送しました~~♪

sakura様、リナ♪様お待たせしています!

明日明後日中には到着すると思います(^-^)

お楽しみにお待ちくださいね♪

カウプレ


さてと。。。

まずはbranche*さんに納品する準備を頑張ってからチクチク始めたいと思います♪


あ。。そうだそうだ。

実はまだいつになるか分かりませんが、友人と一緒にネットショップをオープンしたいな~と夢見ていたんですが、現実に向かって相談中です(*^_^*)

彼女は編み物系がお得意な人で「Jam」と言うショップ名で活動開始予定です。

また色々とご紹介していきたいな~って思っています。




BLOG RANKING
↑ランキング参加中!ポチッと応援してやってください♪

スポンサーサイト
【 2009/06/11 】 完成 | TB(0) | CM(6)
No Title
斜めかけバッグ、かわいいですね~(^о^)
ブロックチェックがいい感じです☆

私も夕方思いつきでデジカメケース作ったら、つけるつもりのキルト芯を付け忘れたり…

まだまだ修行が足りんです(>_<)

来週月曜日から手作りSHOPの委託販売に出品しなくちゃなのに、まだまだ数が足りない状態です…
現実逃避中(T_T)
【 2009/06/11 】 編集
NO TITLE
snow rabbit さん

こんにちは~♪
ブロックチェックお好きでしょうか(^o^)
結構お洋服にも合わせやすくて私も好きなんです☆

デジカメケース制作中なんですね♪
キルト芯や接着芯ってホント忘れがちですよね(;´▽`lllA``
私も何度もリッパーでほどく事も。笑

委託販売されるんですね~!!
作らなくちゃ!って焦ると余計に作れなくなりますよね(;´▽`lllA``
私もしょっちゅう現実逃避してますよ。笑
頑張って素敵な作品作ってくださいね♪
お互い頑張りましょうね~☆
【 2009/06/12 】 編集
届きました(≧∀≦)
こんにちは~♪
今、ポストを開けると……届いてました(≧∀≦)
カウプレで当選したプレゼント!!!
キレイにラッピングされていたので次男と一緒に慎重に丁寧に開けましたよ~♪
プレゼントを見た次男は『可愛いね~!!』と言っていましたo(^o^)o
ほんと、丁寧に縫われていてスゴいの一言です!!
私も家にミシンがないのでお母さんに借りて色々縫い縫いしたくなりました(初心者ですが(*´д`*))
これからもブログに遊びに行ったりコメントしたいと思いますので宜しくお願いします!!

斜めかけバッグ!!
可愛いです~♪
【 2009/06/12 】 編集
すてきっ
お久しぶりです♪

とーーってもかわいいです!
またブロックチェックがたまらなくいいですねっ

あとネットショップこれまたステキ!
夢や目標があるとまた頑張れるしやる気がムクムク
湧いてきますね

応援していますっ
【 2009/06/13 】 編集
NO TITLE
リナ♪さん

こんにちは~!
プレゼント到着したみたいで安心しました(^o^)
次男くんにも気に入って頂けたなんで嬉しいです☆
リナさんもミシン、是非初めてみてください♪
自分の好きな物が形になるってホント楽しいですよ☆

どうぞこれからも応援宜しくお願いします(^o^)
いつもありがとうございます~♪
【 2009/06/13 】 編集
NO TITLE
chiiyaさん

こんにちは!
ブロックチェックお好きですか?(*^_^*)
私も好きです~♪
ブラックのチェックに加えて色々と作り初めています。
また良かったら見てやってくださいね♪

ネットショップ・・・夢に向かって頑張ります~!
応援ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです☆
【 2009/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


