handmade original...Dotline~日々の手作り~

私のちょっとした日常と「handmade original...Dotline」として制作・販売しているハンドメイド作品を紹介しています。。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ応募受付♪

今日2度目のアップです♪

午前中にバタバタとバザーを終えて、片づけをしていたら「グキッッ!!」

やっちゃいました~(;´▽`lllA``

片づけをしていた時に板が倒れそうになって振り返ったら首をひねりました

まっすぐの姿勢意外は痛いです。。汗

ミシンは出来るけど、裁断が・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・。

昨日作った斜めがけバッグを色々と作り直したい所を修正して作ろうと思っていたんですけど。。

湿布生活になりそうです_| ̄|○ ガクッ


さて。。前置きが長いですが(;´▽`lllA``

今日からカウプレの応募受付させて頂きたいなって思っています♪

今回の商品は2名様に☆

ひとつめ
№1 眼鏡・ペンケース&小物入れのセット

ふたつめ
№2 眼鏡・ペンケース&甘食ちゃん鍋つかみ


どちらか希望を書いて頂いてコメント欄にコメントを頂けましたらと思います(^-^)

メールアドレスを表示される場合は「管理者のみに表示」にチェックを入れて頂いた方が良いかと思います♪

初めての方でもどうぞお気軽に応募してやってくださいね~♪


BLOG RANKING
↑ランキング参加しています♪
ポチッと応援宜しくお願いします(^o^)
スポンサーサイト
【 2009/05/30 】 カウプレ | TB(0) | CM(23)
NO TITLE
№2 眼鏡・ペンケース&甘食ちゃん鍋つかみ
を希望しまっす(o ̄∀ ̄)ノ"

以前から気になってた小物入れも気になるのですが・・・
可愛いめがねケースに惹かれました♪

リネンのななめがけバック、かわいいですね。。。♪
バックをかけた感じはどんなんだろうーって気になってます☆
【 2009/05/30 】 編集
NO TITLE
はじめまして(^^)
初コメントですが、応募させて下さい。
とってもかわいいです!迷いましたが、
1. 眼鏡・ペンケース&小物入れのセット!
可愛い小物、バッグなどが作れて
うらやましいです(><)
【 2009/05/30 】 編集
Re: NO TITLE
> №2 眼鏡・ペンケース&甘食ちゃん鍋つかみ
> を希望しまっす(o ̄∀ ̄)ノ"
>
> 以前から気になってた小物入れも気になるのですが・・・
> 可愛いめがねケースに惹かれました♪
>
> リネンのななめがけバック、かわいいですね。。。♪
> バックをかけた感じはどんなんだろうーって気になってます☆

mintさん

お久しぶりです~♪お元気ですか?(^o^)
プレ企画応募ありがとうございます!
当たりますように~(^-^)

リネンバッグ、使ってみて改善点たくさんだったんでまた作ります~♪
肩からかけた雰囲気、今度友人モデルで撮影しようかな?なんて思ってます(*^_^*)
【 2009/05/31 】 編集
Re: NO TITLE
myumyukoさま

はじめまして!
コメント&応募ありがとうございます~♪
ブログ読んで頂いて嬉しいです☆

当たりますように~~(^o^)
【 2009/05/31 】 編集
NO TITLE
はじめまして!
初コメですが応募させてください。
№1 眼鏡・ペンケース&小物入れのセットでお願いします。
どちらもかわいくて迷いましたがこっちで。
よろしくお願いします。
【 2009/05/31 】 編集
Re: NO TITLE
haru49さん

はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪
嬉しいです~☆
どうぞ当たりますように(^-^)

【 2009/05/31 】 編集
NO TITLE
はじめまして
いつも素敵な作品楽しみにしています。

3000hitおめでとうございます
ジャスト狙っていたのですが
残念でした。
カウプレ応募します
№1 眼鏡・ペンケース&小物入れのセット希望です。
【 2009/06/01 】 編集
わぁ~。。。
久々に訪問です。
すると、カウプレ企画中だったなんて、
是非応募させてください。

私はNO.1でお願いします。

首大丈夫ですかぁ???
首って、痛いの忘れてすぐ振り向いて
しまうから、気をつけてくださいね^^

【 2009/06/01 】 編集
Re: Re: NO TITLE
mi-toさん

はじめまして~♪
コメント&ご応募をありがとうございました(^o^)

3000ジャスト狙って頂いていたなんて嬉しい~~☆
そしてブログを読んで頂いていた事も(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

当たりますように~~♪
【 2009/06/01 】 編集
Re: わぁ~。。。
こじりょうさん

こんにちは~♪
そうなんです!カウプレ、同じく開催中でした♪
ご応募ありがとうございます(^o^)

首ね・・。今日はマシになって裁断しています。笑
ホント忘れて振り返る事もしばしば(;´▽`lllA``
再発しない様に夜だけ湿布生活します~(^-^)
ご心配して頂いてありがとうございます!

どうぞ当たりますように~~♪
【 2009/06/01 】 編集
はじめまして
初コメです(*^_^*)いつも楽しく見ています☆
実は・・・こうやって誰かにコメするのも初めて(*^_^*)
あまりにも素敵なカウプレなんで、コメントしました☆
私も応募させてください♪
【 2009/06/02 】 編集
希望を・・・
書くのを忘れてました(^^ゞ
初めての書き込みで緊張してました。
NO.2希望です☆
【 2009/06/02 】 編集
NO TITLE
のんさん

初めまして!
人生初の貴重なコメントをありがとうございます(*^_^*)
嬉しいですー!!
プレゼント応募もありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!
当たります様に~☆
【 2009/06/02 】 編集
NO TITLE
しばらく体調を崩してたので遊びに来られなくてごめんなさい。。。
あぁ~また素敵なのを作られたんですね♪

私は№1 眼鏡・ペンケース&小物入れのセット希望します!!
私眼鏡っ子なので眼鏡ケースは気になります!
小物入れまでセットだなって太っ腹すぎ♪
当たるといいなぁ~
【 2009/06/03 】 編集
NO TITLE
ikuさん

こんにちは!
体調崩されていたんですね(>_<)
もうお身体大丈夫ですか?
御無理しないでくださいね!

カウプレ応募ありがとうございます♪
私も眼鏡っこで愛用してる作品なんです(^o^)
強度は無いですけど、キルト芯が入ってるのである程度は大丈夫です☆
また当たりますように(^-^)
【 2009/06/03 】 編集
はじめまして(^-^)
おはようございます(^O^)/
そして3000hitおめでとうございます!!

私もカウプレに参加させてください!!
どちらも素敵な作品でまよっちゃいますがNO.1希望でお願いします!!
これからも遊びに来ますね♪
【 2009/06/04 】 編集
Re: はじめまして(^-^)
せなママさん

はじめまして!!
嬉しいコメントをありがとうございます♪

カウプレの参加嬉しいです~~(*´ω`*)
ありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね☆
当たりますように(^-^)
【 2009/06/04 】 編集
おはようございます♪
おはようございます♪
はじめましてですが、私もカウプレに参加させてくださいm(_ _)m
No.1のセットを希望したいです(≧∀≦)
宜しくお願いします!!

話は変わりますが息子さんのパンツ可愛い~!!
愛情いっぱいのママの手作りパンツが着れるなんて息子さん嬉しいんですねっ('-^*)
【 2009/06/05 】 編集
こんにちわ
3000hitおめでとうございます。前回に引き続き応募させてもらいます。
小物入れにひかれました。少し前にアオオウされた携帯いれもかわいい♪
子供さんのパンツも作ってるんですね。
簡単に作れちゃうんですか??
私も子供用パンツつくってみたいです!!

希望は№1 眼鏡・ペンケース&小物入れのセットです。よろしくお願いします。
【 2009/06/05 】 編集
Re: おはようございます♪
リナ♪さん

はじめまして♪
カウプレ応募ありがとうございます!!
初めての方がたくさんで嬉しい限りなんです♪

パンツ、お褒め頂いてありがとうございます!
調子にのってたくさん作っちゃいそう。笑
ありがとうございます~♪

当たりますように~~☆
【 2009/06/05 】 編集
Re: こんにちわ
なゆじ~さん

お久しぶりです~♪
ブログ読んで頂いてて嬉しいです(*^_^*)
カウプレの参加もありがとうございます!
当たりますように☆

パンツ、裁断済ませればホント簡単ですよ!
キッズパンツだったら縫う所も少ないし。笑
良かったらチクチクしてみてくださいね♪
【 2009/06/05 】 編集
NO TITLE
こんにちわ~ (~o~)
お久し振りです!  お元気ですか?

今回も カウプレ参加させて下さいね~。

№2 眼鏡・ペンケース&甘食ちゃん鍋つかみ
でお願いしま~す (*^。^*)
【 2009/06/05 】 編集
Re: NO TITLE
sakuraさん

お久しぶりです!!
お元気にされてるかな?って思っていましたよ(^o^)

カキコミ&プレゼント応募ありがとうございました♪
当たります様に~~☆

【 2009/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hirobachi

Author:hirobachi
遊びに来て頂いてありがとうございます。
大阪府高石市在中、夫と息子(2006年11月生まれ)と娘(2012年12月生まれ)の4人暮らし。
リネン中心のハンドメイドの布小物を毎日チクチク。
委託販売やオークション+たまにネットショップ+オーダー販売をしています♪
気に入って頂いた作品はお譲り出来るものもございますので、お気軽にお問い合せくださいね☆

作品に関しまして著作権は放棄していませんので宜しくお願いします。
また作品の転売、並びに写真の無断使用は固くお断りしています。



出品中の商品はこちら
オークションに出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今こちらへ出品中です♪どうぞご覧になってみてくださいね♪

☆ランキング☆
応援宜しくお願いします☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
メールフォーム
オーダー等お問い合せはコチラにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
rakuten


